※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

元旦那と離婚後、浮気相手と会うとボディータッチが多く、元旦那は関係ないと言い張ります。LINEでも浮気の自覚がない様子。相手に怒りをぶつけると、怒りを示される。あたしは間違ってないですよね?

元旦那がくず過ぎます…笑

数ヵ月前に離婚しましたが当時の浮気相手と付き合っててそれなのに面会で会うと
手を繋いできたりキスをしてきたりお尻をさわられたりととりあえずボディータッチが多いです
彼女いるのに浮気だよというと
元嫁だから関係ないとか彼女だとおもってないどーでもいいとかいってきます。それなのに
LINEのトプ画はツーショットで元旦那の首にはキスマがついてました。それをいうと、そんなの仲良くなくてもできる、からだの関係はないしと。
あるに決まってるのに笑
LINEでも
釜ってほしい毎日LINEしてときたので
離婚して浮気とか自分で直ったと思ってる?と聞くと思ってると言われました。
あたしは腹立ったので
ほんとになおってるなら誰とも付き合わずにあたしだけ思い続けてると思うし彼女がいてあたしにこうやっていってる時点でそれはもうなおってないよねといいました。
そしたら怒ってるのかなんなの知りませんが変な態度をされてます笑めんどいのでまたねと言いましたが笑、あたしは間違ってないですよね?

離婚理由は元旦那の浮気性、もらはらです。

コメント

柑橘

気持ち悪い(笑)(失礼ですみません)
セクハラで訴えちゃえますね(笑)

くるみ

もう他人なので触ってきたらセクハラで訴えます。

rey

離婚してるし付き合ってもないし、もはやただの痴漢です😅
浮気性も、今彼女がいるのにこうしてayaさんにベタベタしてて、結局それって今の彼女からしたら浮気ですよね😓
離婚までしても学習しないというか、浮気性ってほんと治らない病気なんですね…