※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま😄
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりがひどく、腱鞘炎になってしまったため、スリングを購入したいです。首がすわってから使えるスリングのおすすめを教えてください。

生後一ヶ月の子供がいます
産まれた時から大きい赤ちゃんで、すごくだっこちゃんで寝ぐずりもすごいし手首が腱鞘炎になってしまってしんどいのでスリングの購入を考えています。
首がすわってからのだっこ紐は買ってありますが、今すぐに使えるオススメのスリングを是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ままん2015

AKOAKOスリングを買いましたよ!

• はなまま😄

はなまま😄

コメントありがとうございます
    使いやすいですか??

• 12月4日
  • なつめぐ鬼嫁

なつめぐ鬼嫁

うちの子供も1ヶ月半ぐらいですが寝ぐずりひどく抱っこで腱鞘炎気味になってます。うちはベビービョルンの新生児から使える抱っこひも使ってます。手が限界になったときに使用してます。

• 12月4日
  • ままん2015

ままん2015

慣れれば使いやすいですよ!
    値段は7,000円くらいでした。
    エルゴのインサートも購入しましたが、スリングの方が私は好きです。

• 12月4日
たましお

私は1カ月過ぎからベビービョルンのキャリアオリジナルを使ってます。価格も手頃です。
エルゴも持ってるので、首が座って、重くなったら替えます。
スリングでお探しなので、回答にはなってませんが^_^;