※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配です。同じ経験の方、話を聞きたいです。

7w2dで心音確認できました!
赤ちゃんの大きさが8ミリ程で大体7wで1㎝と言われてるそうで、大きさ的には7wいかないくらいかな?と言われました。予定日も次の2週間後の検診でもしかしたらわかるかも?とのことで、赤ちゃんが小さくてこのまま順調に育ってくれるのか不安です。。

同じような方、いらっしゃいましたらお話聞かせてください😢😢😢

コメント

🩵

昨日病院で心拍確認できて
7wで7mmと言われましたよ🙋‍♀️
私も小さめで不安ですが
赤ちゃんを信じましょう👍
きっと大丈夫です😌

• ❤︎

❤︎

初めての妊娠なので心拍確認できて安心かと思いきやまた新たな不安だらけです😰元気に育ってね〜ってお祈りします😂❤️

• 8月2日

7w2dで8.6mmで小さめと言われてましたが、8w2dでは17.7mmとグンッと大きくなってました🙌
今の所何も問題なくすくすくとお腹の中で成長してます😊
大丈夫ですよ!赤ちゃん信じましょう👍

• ❤︎

❤︎

そうなんですね😳
    次が2週間後の9wなので、そのくらい大きくなっていることを願います😢少し安心しました!ありがとうございます😢❤️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

7wピッタリで5.7ミリしかなかったので同じように不安でしたがすくすく順調に育ってくれていますよ🐣

• ❤︎

❤︎

そうなるように毎日お腹に話しかけようと思います😢❤️お互いになにもなく元気に生まれてきてほしいですね😭

• 8月2日
みーまま

私も7w3dで8~9ミリぐらいで少し小さいねって言われました😱💦💦
無事に心拍確認は済んで、もう母子手帳もらってきました😅

でも赤ちゃんの生命力を信じてます💕

• ❤︎

❤︎

おなじですね😭私も、母子手帳は貰ってきてしまいました😅お互い順調に大きくなってくれますように😢❤️

• 8月2日