※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

うるま市名城産婦人科でピルは避妊目的で貰えますか?受診回数は必要ですか?生理痛がひどいので様子を見てから行こうか迷っています。

うるま市名城産婦人科で ピルって貰えますか?今から1ヶ月検診あるのですが 避妊目的でピルが欲しいんですが 貰えますか?何回か受診しないと貰えないのでしょうか?それか生理痛が結構重い方だったので 産後の生理の様子みてから病院行こうかなぁとも思ってます。

コメント

ちび

ピルって母乳に影響しないんですかね?( ゜o゜)
産婦人科ならあるでしょうけど...

• みさ

みさ

もう、母乳では、足りなくなって
    ほぼミルクなってるので。あとあと
    完ミにする予定です!

• 8月2日
ma1

ピルありましたよ!1回の受診で処方してもらえると思いますが、1ヶ月検診の時に処方してもらえるかはわかりません😅電話で聞いてみたらどうですか🤔?

• みさ

みさ

わかりました!コメントありがとうございます!

• 8月3日
Yuu

私も避妊目的で貰おうと思いましたが、授乳中は飲めないそうです!

• みさ

みさ

そうなんですね💦母乳では足りなくなってきてミルクになってきてるからもらおうとしましたが もう少し先にしようかな!と思ってきました!コメントありがとうございます!

• 8月3日