※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

強制リセットするためにデュファストンを処方されてます。1週間分飲み終…

強制リセットするためにデュファストンを処方されてます。
1週間分飲み終わった日に受診したところ、また1週間分のデュファストンを処方されました。
デュファストンを飲み終わって1週間以内に生理がくるとママリで見かけたのですが、お医者さんは生理がくるまで飲み続けてくださいと言っていました。
デュファストンを飲み続けて生理こないとかは無いですよね?😭💦

コメント

るしあ

私はデュファストン飲み終わって大体3日目ぐらいでいつも生理がきてましたが飲んでいる間はきませんでした🙌

  • るんるん

    るんるん

    そうなんですね(T_T)
    他の方も飲み終わってからきてる方が多いみたいで😭

    • 8月3日