※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

最近、添い乳での寝かしつけが難しくなり、スリングを使ってみて効果があった。楽に寝かしつけられるかもしれないが、起きると再度寝かしつけが必要で心配。結局添い乳で楽しんでしまうかも。

いっつも添い乳で寝かしつけしてて最近それではダメだなーって思って一生懸命抱っこで寝かしつけしめ布団に置いたら起きてって感じで心おれて結局添い乳( ノД`)…笑
今日はスリング使ってみたらすぐ寝てくれた❗重さが半減して楽チンでさいこー❤️
これなら楽に寝かしつけ出来るかも‼️
すぐ置いたら起きそーだから今はお腹の上( ;´・ω・`)
これからおろすの怖いなぁー( ノД`)…
起きたらいちからやりなおしー( ;∀;)
結局添い乳で楽しちゃうかもー(´Д`)笑っ

コメント

めぐちゃむ

私も添い乳で寝かせてます😭
らくなんですよね😂
今から卒乳が不安です💦

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    添い乳楽ですよねー❗
    いっつも乳出して一緒に寝てて旦那さんに1回写メ撮られてましたー( ;´・ω・`)笑
    添い乳してたらなかなかやめれないって聞くし怖いですー(´Д`)

    • 8月2日
  • めぐちゃむ

    めぐちゃむ

    旦那さん!笑
    私も同じ状況だったので写メ撮る旦那さんに笑ってしまいました😂
    そうなんですよね💦
    怖いと思いながらも楽なのでやめられないです😭

    • 8月2日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ほんとやられちゃいましたよー😰⚡笑
    おしゃぶり吸ってくれたらおしゃぶりにしたいくらいですけどめちゃくちゃ拒否で使えないんで結局乳になってしまいますー😵‼️
    卒乳はなるよーになりますよね🐱🎵笑っ

    • 8月3日
  • めぐちゃむ

    めぐちゃむ

    恥ずかしいですよね💦
    わかります!!!
    めっちゃおしゃぶり代わりにされまふよねー😭
    卒乳頑張りましょうね♬

    • 8月3日
ゴールディ🎀

産まれた時から1歳2ヶ月までずーっと添い乳してました!笑
楽ですよね😳✨

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ほんとですか!
    簡単にやめれるなら私もずっと添い乳でいたい❤️笑
    そんなに長くしててやめるの大変じゃなかったですか?

    • 8月2日
  • ゴールディ🎀

    ゴールディ🎀


    やめる初日は泣きましたが、3日目には全く泣かずに寝つき、朝までぐっすり寝るようになりましたね☆
    案外すんなりでした😁

    • 8月2日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    そんなに簡単に❤️
    結局らっこ抱きしてたら起きて大暴れで抱っこしても泣くので添い乳です(´Д`)笑っ

    • 8月2日
ぽん

添い乳楽すぎて、産まれてからずっと添い乳です(笑)
おっぱい出しながら寝てて、起きたら服がびしょびしょでした😂

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    添い乳の人がたくさんいて安心しましたー❤️
    結構寝かしつけ大変って書いてる人多いから添い乳してる人そんなにいないんだなぁーって思ってましたー( ´∀`)
    片方飲ましててももう片方から出ますもんね‼️笑っ

    • 8月2日
もきゅ

添い乳ラクですよねー✨
生後5ヶ月の今ではお腹いっぱいになるとおっぱいを拒否して指しゃぶりで眠りについてます😭ちょっと寂しい…

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    添い乳楽ですー❤️
    そーなってくれたら嬉しいなぁー♪(´ε`*)
    今は指しゃぶりで寝てほしいと願うばかりですがさみしくなっちゃうんですねヾ(゚▽゚*)笑っ
    息子は私が起きてるときは寝てても乳を離しません( ;∀;)寝たかと思って離したらすぐ起きるの繰り返し( ;´・ω・`)私が寝たときは諦めて寝てるみたいです!笑

    • 8月2日