※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃん雑貨のお店で1000円以内でおすすめは?リンクコーデ用のスタイや歯固めが欲しい。お店はわからず、アカチャンホンポや西松屋、バースデー、グランフジはチェック済。

赤ちゃんの可愛い雑貨があるお店でおすすめはありますか?生後4ヶ月の娘と生後2ヶ月の友人の息子くんでリンクコーデ、もしくはお揃いで使えるものがほしくて…。お互い第二子です。
今のところ思い付いているのが、スタイ、歯固め(自分で持ちやすく、かさばらないもの)です。予算は一人1000円です。

ネットでみると、アカチャンホンポ、西松屋、バースデーくらいしか出てこなくて💦
今日、グランフジに行ったけど思うようなものがなくて💦

こっちに帰省中なので、お店よくわかりません。よろしくお願いします。

コメント

ガオガオ

アフタヌーヌティー、タオル美術館(スタイのみですが(^^;)、ル・クルーゼ、プチバトー…
この辺りはベビー用品の取り扱いもありますが、ベビー用品専門店ではないので、可愛いものもあると思いますよ^ ^

• ガオガオ

ガオガオ

もしくは百貨店の子供服売り場なら確実に色々あります✨

• 8月2日
  • ママ

ママ

なるほど!百貨店見逃してました❗
    情報ありがとうございます✨

• 8月2日
ゆ

予算オーバーですが、マールマールのスタイや、10mois(ディモア)かわいいですよ❤️あんまり店舗ないのでネットで色々買ってます😊

• ママ

ママ

やはりネットは品数豊富ですよね😃お店回ってみてなければネットも見てみます✨ありがとうございました❗

• 8月2日