※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mionママ
妊活

3日の10時半にhcgを打ち、明日タイミングをとるように言われたが、夜しかできないため心配。他の方はhcg注射後、いつタイミングをとっていますか?

3日の10時半ごろにhcgを打ちました。卵胞22㎜と19㎜の2つありました。先生には明日タイミングとってねと言われたので今日タイミングをとりますが旦那の仕事上、23時〜24時あたりにとるようになります。
1日と2日にもタイミングをとっていて、3日にフーナテストをやり、元気に生きてるよとは言われました。
基礎体温は今日が最低温度になってます。
hcgをうって36時間後に排卵と見ますがタイミングが今日の夜では遅いのではないかと心配です。
その時間しかできないのでやるしかないんですが、、、
みなさんはhcg注射を打った際、いつタイミングとっていますか?

コメント

とまとん

私は注射の前日に
タイミングをとっていたので
当日はなしで、翌日に
タイミングとってねと言われました。
もし排卵してしまったとしても
2日にタイミングがとれてるなら
大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• mionママ

mionママ

ありがとうございます。少し安心しました。ただ、今日に限って旦那が帰ってくるの遅いってことなので日付け変わってからのタイミングになりそうです(>人<;)

• 12月4日