※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

高温期18日目でHCG5000を打ち、妊娠検査薬でうっすら陽性。偽陽性の可能性は?妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期18日目です。いつか前にHCG5000を打ちました。先ほど妊娠検査薬を試したところ、うっすら陽性。偽陽性の影響ですよね…妊娠の可能性はあるんでしょうか??😢

コメント

ぷにぷにぷにお

5日前なら注射の影響な気がします。
HCGが身体に残っている時は妊娠していなくても高温期が続く事もありますよ💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

先月よりも高温期が長いのと安定しているので分かってはいるものの検査薬使ってしまいました💦可能性ないってことなんですかね?

• 8月2日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

絶対とは言い切れませんが高温期18日目が確実でこの薄さなら可能性は無いと思います😵

• 8月2日

10日間は陽性が出ると病院で言われました💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですよね💦偽陽性が出たら妊娠はないんでしょうか??

• 8月2日

退会ユーザー

もちろん妊娠してても陽性にはなるので、とりあえず注射から10日待たないと分からないですね💦それか、検査薬代もったいなくないなら毎日やってみて濃くなるか薄くなるか比較してみてもいいと思います。

• 8月2日

高温期18日目でこの薄さは
注射の影響ですよ😥