※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたけ
雑談・つぶやき

旦那の携帯を見てしまいました。旦那は6月から無職で、仕事につくきなん…

旦那の携帯を見てしまいました。
旦那は6月から無職で、仕事につくきなんか全然ありません。
私は息子のために少しでもと思い、パートを決めてきました。息子も保育園に行くの頑張ってます。
なんども旦那に仕事しないなら別れる。少しは探せといってきました。その度にこんな父親でごめんなって謝ってきます。

しかし携帯をみてしまったところ、友達にこのあいだの月曜にパチンコ行ったんだけど〜。とかいていました。
私はなにも聞いてなかったので、返事も普通にきてたし家にいるか仕事探してるもんだと思ってました。ブチ切れそうです。ブチ切れてもいい内容でしょうか?

コメント

deleted user

ブチギレて良いです。
それでまたこんな父親でごめんなって言ったら金蹴りして良いです。