※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊活

生理予定1週間前で、排卵日予定は24.26日。タイミング取れたけど基礎体温は測ってない。夏バテか子宮変化か不安。赤ちゃん授かりたい。

今生理予定1週間くらい前だよって方いますか??

アプリ3つやってて生理予定日は9.10日です!
排卵日予定が24.26日となってます!

今回期は21.23.25.26日の夜にタイミング取ることが出来ました!!
基礎体温は4月に流産した時から測るのを辞めてます。
生理予定日1週間前。夏バテなのか…何かしら子宮で変化が起きてるのか…。
もうドキドキです。年齢的に今年中には赤ちゃん授かりたいです。赤ちゃん来てますよーに☆彡.。

コメント

ゆか

私もまさにそうです!
今月5日に結婚式があるので授かれていたらダブルで嬉しいです(*^^*)

お互い授かれていますように😌💓

  • ぷく

    ぷく

    挙式の予定なんですね!
    確かに、挙式♡妊娠♡
    ダブルハッピーだったら嬉しいですね!

    暑いので身体に気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノお互い赤ちゃん来てますよーに!

    • 8月2日
つむぎ

私も約1週間前です!🙈
23日に卵胞チェック&誘発剤を注射してもらったので、24.25日あたりに排卵、8/7.8あたりが生理予定日です😌
私は旦那さんが単身赴任していて、半年ぶりにタイミング取れたので藁にもすがる思いです😱笑
毎日毎日色々検索して悶々してます🤣
お互い元気な赤ちゃんが来てくれてますように❤️🤰

  • ぷく

    ぷく

    単身赴任なんですね、大変ですね…
    帰って来る日は楽しみだし幸せですね(´∇`)

    旦那さんにもいい報告したいですもんね♡お互い赤ちゃん来てますよーに!

    • 8月2日
すずまま

私も予定日一週間前です!!
毎日ドキドキで少しの体の変化に敏感です…
私も今年中に授かることができればと考えています!
お互いいい結果になるといいですね♥️

  • ぷく

    ぷく

    同じですね!
    いつもと違う少しの大著変化出たら検索しちゃいます(笑)
    お互い赤ちゃん来てますよーに!

    • 8月2日
ともよ

私も生理予定日が9日です!
今のところ体の変化は特に感じません...
もう35なので早く赤ちゃん来てほしいです。
お互い赤ちゃん来てくれますように♡

  • ぷく

    ぷく

    同じですね!
    ソワソワなドキドキですね(´∇`)
    お互い赤ちゃん来てますよーに!

    • 8月2日
deleted user

私もです😋💕

ちなみに仲良しした日も全て一緒です😂笑笑
毎日体の変化があるたび検索しちゃいます♡

いま、下腹部痛と腰痛と胸の張りがありのでちょっと期待してます💕

お互い授かってるといいですね😉

  • ぷく

    ぷく

    わぁ!びっくりですね!
    タイミング取れただけでも嬉しいですが、赤ちゃん来てくれたらもっと嬉しいですよね!

    お互い赤ちゃん来てますよーに!

    • 8月2日
とし

今日見たのですが似ているので😊
わたしは15日生理予定日です。
アプリ3つやってます(笑)
排卵日前日と当日に仲良しできたので期待大!
いま、生理痛っぽい痛みがあってソワソワ…仲間がいて心強い〜!

祈りましょう!
授かっていますように🚼✨

  • ぷく

    ぷく

    症状が似てるって厄介ですよね(>_<;)
    赤ちゃん来てるといーですね!

    • 8月7日