※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
妊娠・出産

昨日の健診でエコー写真を撮り、足が長く見えて心配になりました。先生からは何も言われず、ただの写り方か心配です。

昨日の健診(18w5d)で、「今ちょうど足伸ばしてるよ~」とベストショットを狙ってエコー写真を撮ってくれたのですが、お家でよくよく見ると足長すぎない!?😲💦💦と、夫とビックリ!!
たまたま足が長く見えるように写っただけでしょうか😂💦
先生からは何も言われなかったので大丈夫とは思うのですが、心配になりました💦

コメント

りったんまま

わたしもエコーみて足長くない?!って思ったことあります(笑)曲げてるのに長いなぁって...先生からなにも言われてないので足が長くてラッキーとか思ってます👐🏻

• てんむす

てんむす

同じような方がいらっしゃって安心しました😂❤️
    そうですね!わたしも足長くてラッキー!と思うようにします🤣

• 8月2日
はじめてのママリ

うちも上の子、検診のたびに足が長いね!と言われてて実際生まれたら身長高くて、今でも成長曲線飛び出るくらい身長高いです😂👏🏻💓

• てんむす

てんむす

コメントありがとうございます☺️
    えー、すごいですね😍✨
    足長いねって言われてたんですね😲✨
    そういったことも言われなかったのでたまたまそう写ったのかもしれません🤣💦

• 8月2日
はむはむ

反対に足短すぎない!?っと自分の子はよく言われてました(笑)
でも産まれてきた時は58センチ大きめでいまも平均こえです(笑)

• てんむす

てんむす

そうなんですね😮✨
    エコー写真そんなに気にしすぎなくても大丈夫そうですね😂
    赤ちゃんぽく見えなくてちょっと心配になってました💦

• 8月2日
rymama

えー!長い!!!
スタイルいい!!!💓

• てんむす

てんむす

長く見えますよね💦
    なんだか赤ちゃんぽく見えなくてちょっと心配になってました😂💦
    スタイルいい子だったらいいなぁ🤣(誰に似たの!?ってなりそうですが…笑)

• 8月2日
ポテト🍟

私も、特に18wの検診のエコーは足が長く見えます(^^)
今も、足の長さは若干長くて頭の大きさは1週間くらい小さいので、旦那と一緒に、モデル体型じゃん💓って笑ってます😂👍🏻

• てんむす

てんむす

そうなんですね!
    それを聞いて安心しました😌
    お~スタイルいいですねぇ💃✨🤣
    赤ちゃんに会うの楽しみですね🤗💕

• 8月2日