※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
妊娠・出産

胎嚢は小さいけれど、妊娠は確定。来週金曜日の週数はどれくらいになる?排卵日から5w2dだけど、心配している。

本日胎嚢小さいながら見えました!
GS0.26と書いていますがかなり小さめですよね?
月曜採血した血中hcgは113で妊娠で間違いないと言われました!
また来週の金曜日受診ですが、週数にするとどのくらいになるのでしょうか?( i _ i )
排卵日と思われる日からは5w2dですが小さすぎますよね、、;_;

コメント

ggg

排卵日がずれてたとかじゃないですか?☺︎8wまで心拍確認できない方もいますし、ちょっと日にちがずれてるのかなと思います!

• おつん

おつん

お返事遅れてごめんなさい( i _ i )
    やはり排卵日が遅れたんですかね!
    また今週の金曜診察なので大きくなっていて欲しいです!!!

• 12月7日
るるるマム

私も先週、検診で、周期から考えた週数よりは小さめだね、と言われました。
でも、排卵がずれたってこともあるから、また受診してくださいと言われました。来週受診しますが、元気にお腹の中にいてくれているのか、心配です。
おつんさんの赤ちゃんも順調に大きく育ちますように☆

• おつん

おつん

お返事遅れてごめんなさい( i _ i )
    不安ですけど赤ちゃんを信じてあげるしかないですよね( i _ i )♡
    かおるマムさんの赤ちゃんもすくすくと成長しますように♡

• 12月7日