※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

今週の金曜日か土曜日にアンパンマンミュージアムに行こうと思うのです…

今週の金曜日か土曜日にアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、やっぱり夏休み中でも平日の方がいいですよね??
平日でも夏休みは結構混雑するのでしょうか?

コメント

ひなの

どこのアンパンマンミュージアムでしょうか?
神戸なら平日でも割と混んでますが
土日はさらに混んでます💦
行くなら金曜日がいいと思います。

• ひなた

ひなた

仙台ですね!
    やっぱり土日は混んでますよね!

• 8月2日
うさぎ

26日木曜日に福岡アンパンマンミュージアムに行ってきました。
平日でもまあまあ混んでます。
海外の人が多かったです。中国語や韓国語などが聞こえました。
土日はこの倍くらいは混むと思います。

• ひなた

ひなた

やっぱり平日ですよね!!

• 8月2日
乃亜

すみません、回答になってないんですが、私も明日、名古屋のアンパンマンミュージアムに行きます。夏休みってのがあるから微妙に人が多そうですが、娘がアンパンマンにかなり興味持ってるので連れて行ってみようかと。神戸の方は5月、GW明けに帰省した時に行きましたが、そこそこ沢山の人がきてました。

• ひなた

ひなた

私も前に横浜の方に行きましたがその日はど平日で全然空いてました!
    今回は仙台の方で夏休みなのでどうなのかなーって感じですよね😅

• 8月2日