※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
子育て・グッズ

手押し車を選ぶ際、どの点に注目して選びましたか?

手押し車もおもちゃ付きだったり、ライダーになったり、音がなるとか、折りたためるとかいろいろありますが、みなさんはどういう所を気に入ってその手押し車にしましたか?

コメント

柿っ子

うちはプーさんのライダーになるやつを買いました!
プーさんが可愛かったっていうのと、ライダーになれば手押し車だけのより長い間使えるかなと思って買いました(^^)
ボタンを押すとプーさんの声がしたり音楽が流れるのも子供が気にいっていますよ✌️

• みーすけ

みーすけ

長く使えて音が鳴って可愛いのお得ですね(*´ω`*)

• 8月2日
  • 柿っ子

柿っ子

ライダー時にジョイントマットの上で走らせてないのでわかりませんが、手押し車はジョイントマットの上でも問題なく動かしてましたよ😊

• 8月2日
  • みーすけ

みーすけ

ホントですか!助かります♩
    ありがとうございました😊

• 8月2日
旦那は宇宙人

うちは1歳の誕生日でアンパンマンのコンビカー買いました!
最初は手押し車として
1歳半くらいからは乗り回すようになり
今は「オーライオーライききぃ!」って言いながらバック駐車の真似をしてます😂
まだまだ重宝しそうです!

• みーすけ

みーすけ

コンビカーですか!三輪のものばかり考えてましたが四輪も安定してて安心ですね✨

• 8月2日