※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piro
雑談・つぶやき

娘の寝顔を見てふと思ったけど、あと2ヶ月経てばもう1才になるんだ…。…

娘の寝顔を見てふと思ったけど、あと2ヶ月経てばもう1才になるんだ…。
早い、早すぎる!!
まだ赤ちゃんのままでいてほしい!!!
全然何もしてあげられていない気がする。
来年1月になれば二人目が産まれる。
一人っ子の時間が少ないんだし、それまで思う存分の愛情をいっぱいいっぱいあげよう。
一生独身で生きて行くと決めていた私が、二児の母になるのか。
人生どうなるか分からんね🤷‍♀️
うん、沢山の幸せをありがとう。

コメント

sooooooo

うちの子も同じく9ヶ月です\(◡̈)/

ほんと、日が経つの早くて、
いつの間にか1人で動けるように
なってて感動です😭💓💓

  • piro

    piro

    本当に子供の成長は早いです😭😭
    嬉しいような寂しいような…母心は複雑です(笑)

    • 8月2日