※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが託児所でママに依存せず、人見知りもせずに過ごすことは発達的にどうなのでしょうか?

場所見知りするのが最初の1〜2分ほどで、慣れるまで抱っこから降りません。
慣れたらママがいなくなろうが泣かず、預けている間も泣かずに探しもしない子って、発達的にどうなんでしょう?
迎えに行ってもニコっとしただけで、ママ〜!という感じは全くありませんでした。
人見知りも全然しません。

初めての託児所でこんな感じでした。

コメント

RY ♛ Mama

今、息子がそんな感じですね😅
慣れるまでが長くて
慣れたら私はいらないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ感じなんですね!

    みんな泣いてママと離れたくないって感じなのに、うちはすぐに慣れて、大丈夫なのかと気になっちゃうんです…😞

    • 8月2日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    人見知りもないしめちゃくちゃ
    楽じゃないですか?(笑)
    うちは楽だしラッキーとしか
    思ってないです🤭

    • 8月2日