※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんた
妊娠・出産

7月に生理が遅れ、少量の出血がありました。検査薬は陰性。着床出血かと期待していますが、生理とは違う症状です。

最終月経6月17日から22日
7月の生理予定日は21日から27日でしたが来ませんでした。
性交があったのは7月16日、21日。
避妊具なし、中で出してます。

7月30日から3日間、ごく少量の出血がありました。
カフェオレを薄くしたような色で、オリモノシートで足りるくらいの量です。

生理が、遅れてきたと思ったんですが通常の生理と全く違いました。
私は生理痛もひどい方で、量もいつも多いです。

もしかしたら着床出血かなと期待してるんですが、ありえないでしょうか?

31日に検査薬して陰性でしたm(__)m

コメント

deleted user

うーん、、、
最終生理日が6月17日で、今月の31日に陰性という事は陰性の方が考えやすいかなと思います😭
また、排卵もカレンダーを見ると7月8日±2位だったと思うので生理予定日前の16日、21日の仲良しはちょっと遅かったかな?
と私は思います😭

  • きんた

    きんた


    回答ありがとうござます😊
    ここで相談している間に通常の生理きました(´;ω;`)
    旦那も妊娠してると思ってたらしく残念です😭

    また次回に期待します!
    ありがとうござました!

    • 8月2日