※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

なんか寒いなーとおもたら、23度あり得へん!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 子供達めちゃ冷…

なんか寒いなーとおもたら、23度あり得へん!(๑°ㅁ°๑)‼✧
子供達めちゃ冷たくなってたし。寝る前に確認して!って何回も言うてるのにー。偶々下の子が泣いたから、旦那起きたから、23度は寒すぎるわ!アホ!!と言うてやりました笑笑(๑•﹏•๑*)いくら暑いからて下げすぎ。子供達風邪ひくやろー!と言いました(。>∀<。)

コメント

ナナリ

確かにーー、それは寒い(>.<)
本当男ってエアコン設定ありえない(>.<) 

• やっちゃん

やっちゃん

そうですよねー。私とチビたちが実家に帰ってる時は多分20度ぐらいまで下げてると思います。(* Ŏ∀Ŏ)。
    確認せず寝るので私も寒い!とみたらかなり下がってるしびっくりしました。自分は布団がっつり被ってるし、扇風機も強ですし。はぁー。

• 8月2日
  • ナナリ

ナナリ

子供冷えてるのに、自分だけ布団がっつり被ってて気持ちよく寝てるのみるとイラとしますよね(^.^)(笑)
    電気代もったいないですし(>_<)

• 8月2日
  • やっちゃん

やっちゃん

しかも、タンクトップでパンツで寝てるのでー。笑。ちゃんとパジャマ着て寝ろ!と毎日思います♫笑

• 8月2日
はじめてのママリ

えーーー😫!今日テレビで健康的に過ごすためにはエアコンの設定温度は27〜28度にしましょうって言ってましたよ😫!クーラー病とか咳が出るとか💦お子さん風邪引かないといいですね😭

• やっちゃん

やっちゃん

普段は27度設定なんですが、旦那が仕事とかで帰ってきたらかなり下げるんです。でもその後あげようともしなくて。自分でやったのなら、最後まで責任持ってやれや!と思います笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の人ってエアコン温度下げる人多いですよねー😂😂うちも設定温度でたまに揉めます😂設定温度変えたら戻してほしいですよねー🙄子供が風邪引いたら大変なのはママなのにって思うと腹たちます😑

• 8月2日
  • やっちゃん

やっちゃん

ホンマですよねー(๑•﹏•๑*)。私は今育休中なので、家にいてますが風邪ひいて面倒見るの私だし、旦那は、俺〜仕事やから見られへん。で終わりそうです😭

• 8月2日
みなみ

それは、さぶすぎますね💦
ウチの旦那も汗っかきで尋常じゃない程暑がりですがリモコンの主導権は私ですのでまず触らせません😏
この子ら風邪引いて仕事休んで病院連れていけんねんな?看病すんねんな?仕事休んだ分の給料も取り返せんねんな?と脅してますっ❗️

• やっちゃん

やっちゃん

脅しもいいですね(。>∀<。)今リモコンは私の枕元に隠してあります(๑•﹏•๑*)笑。

• 8月2日
  • みなみ

みなみ

ナイス👍笑
    大人なんやし自分で体調管理してもらわなコッチが迷惑ですよね😑しつこく風邪ひいたアピールしてくるし、病院代くれーとか言って無駄な出費やし😏

• 8月2日
  • やっちゃん

やっちゃん

わかりますわかります!!(。>∀<。)笑共感します(。・Д・)ゞ笑。しんどいから病院行ってくるー小遣いから出したから返してーと。

• 8月2日