※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家族・旦那

結婚してもうすぐ5年。旦那さんとは仲良しですが、カレカノのようなラブ…

結婚してもうすぐ5年。旦那さんとは仲良しですが、カレカノのようなラブラブ感、取り戻したいです😂
旦那さんにもう一度ときめきたい✨
ラブラブ感の大好きが、家族としての愛情に変わってしまったけど、旦那さんとラブラブな人、日常はどんな感じですか?💞
私はたまにいきなり抱きついたり手を繋いだりして甘えにいきますが、旦那さんが照れて終わりにされます😂笑

コメント

Ⓜ︎

たまにはデートの時待ち合わせ場所、時間を決めておいて、別々に家を出て待ち合わせするとトキメキ思い出しますよ 😄

• nanan

nanan

待ち合わせ作戦やってみたいです❤️子連れで出かけるとなると家族揃ってが多いので、今度待ち合わせでデートをしてみたいと思います❤️

• 8月2日
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

付き合った期間を入れると11年目ですが、今だに手を繋いで寝ています❣️

記念日を大切にしたり、手紙を書いたり、時には子供っぽいサプライズをしたり、友達と遊んだ時には、主人にお土産を買ったり、小さなことを積み重ねてますね☺️

出掛ける時は、お互いのコーディネートを気にしたり、リンクコーデしてみたり🎀

MCYさんが書いてる待ち合わせも、とても素敵だと思います👌💕

お互い外に出てて、帰る時間が同じくらいなら、わざわざ駅で待ち合わせたりはしてますね☺️

子供が産まれたら、お揃いのコンバースを履くのが今の夢です😍

• nanan

nanan

子供ぽいサプライズってどんなのですか?❤️
    旦那様思いでとても優しいですね❤️❤️❤️❤️❤️

• 8月2日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

グッドアンサー有難うございます❤️

子供っぽいサプライズは、お誕生日に絵本付きのお手紙をあげたりした☺️⭐️

大人になると素直に言葉にするのが恥ずかしかったりすると思うんですけど、小さな感謝の積み重ねがいつまでも仲良くいる秘訣かと思います😊💕

• 8月2日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

あげたりしました…です。誤字スミマセン💦

• 8月2日
RiRi

うちはデートの時に敢えて待ち合わせしたり、付き合ってた頃の思い出の場所でデートしたりしてました😊✨
待ち合わせの時はなるべく顔を合わせないように…ってルールを決めてお互い準備、家出る時間もズラしてってしてましたよー🤣💓
結構ドキドキしていいですよ♡

• nanan

nanan

待ち合わせ作戦やってみたいです❤️なかなか子連れだと待ち合わせの感覚がないので、こんどデートしてみたいです❤️

• 8月2日