※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
家族・旦那

兄妹にほとほと手を焼いています。ホスト、キャバクラ、風俗、そしてま…

兄妹にほとほと手を焼いています。
ホスト、キャバクラ、風俗、そしてまさかのキャッシング。もうアホすぎて、どうしようかと。。
何度か話し合いの場を持っているのですが、なかなか本人に事の重大さや、貞操観念の大事さが伝わらないみたいです。
みなさんならどうしますか?

コメント

1度痛い目を見てもらうためにもほっておきます(´;ω;`)

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます✨
    やはり痛い目見るしかないですかねぇ😥
    でも結局そこですよね。。口で言っても分からないんだったら身をもって分かってもらうしかないですよね😭

• 8月1日
エイヤ

そーゆう兄いました😂笑
結婚してなんとか全体的に落ち着いたかなと思ってたんですが奥さんの里帰り中の今アプリ課金での借金がまた出来そうです…

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます^ ^
    お金に関しては一種の病気なんですかね😥

• 8月1日
  • エイヤ

エイヤ

正直もう大人なんだから家族に迷惑かけるなら縁きるだけですね。そのように話してあります😂

• 8月1日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

縁切りは最終手段で考え中です😨
    話をした時のお兄さんの反応はどんな感じでしたか?💦

• 8月1日
  • エイヤ

エイヤ

はいはい〜😑って感じですね~
    真剣に聞いてないというよりそれくらい踏ん切りつけれます~やらかしません~😒って感じだと思います!

• 8月1日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

なるほど。。😥
    なかなかこちら側の気持ちが伝わらないですよね。。ありがとうございます!参考になりました✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

もう大人だし自分で決めてやってるん仕事なら周りが止めても無駄かなと。
キャッシングしててお金貸してくれと言うなら口を挟みますがそうでないならほかっておきます。

• すぬーぴー

すぬーぴー

あ、すみません💦
    未成年なんです>_<
    どうやってキャッシングしたのかも謎で、、。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未成年でも学生じゃなく水商売で働いてるなら大人と一緒だと思いますよ。

確かクレジットカードでのキャッシングなら未成年でも出来ますよ。もしくは闇金とかですかね。

• 8月1日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね。学生なので尚更謎です。

• 8月1日
Riiiii☺︎

兄妹さんいくつですか??
周りが言ってもどうにもならないと思いますよ😭💦
自分が足して辞めようと思うまでは周りの話聞き入れないと思います😅福利厚生はないけどそこら辺より稼げますからね😅
元飲み屋でした。

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

自分が足してじゃなく
    自分が満足して です💦すみません

• 8月1日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

19です💦
    やはり分からないですよね。。特に若いうちは、そういう悪いことにしか興味も湧きませんし苦笑
    キャバクラなら、特に否定するつもりはないのですが、そのキャバすらもまともにやらずキャッシングしたみたいで🤦‍♀️

• 8月1日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

あー19なら尚更楽しい年ですよね😫💦
    ん?お兄さんはホストですか?
    ではなく妹さんがキャバしててホスト行ってその流れでキャッシングですか??

• 8月1日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

色々なことがわかってきて、急に情報も入って、あちこち手を出してるみたいです🤦‍♀️
    後者です💦しかも付き合ってるとか言い出して、あーもうこれアホなやつだなって笑
    何言っても無駄かなーと😂

• 8月1日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

なるほどですね、妹さんの気持ちわからなくはないです😂😭💦
    キャバからのホスト絡みで風俗なった子もいました。自らなった子もいれば落とされた子もいました。
    キャッシングまでなるとちょっとやばいですね😱でもそれは周りが言っても多分わからないし気づかないと思います、自分で冷めて覚めないと!!

• 8月2日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

やっぱりそういうのあるんですね😨
    キャッシングは親族にも関わりますから、本当にやめてもらいたいなって🤦‍♀️
    でも本当におっしゃる通り、やはり自分で気づくしかないですよね。。
    ありがとうございます^ ^
    話聞いていただけてすごくスッキリしました!
    様子を見ながら話を聞いてみます✨

• 8月2日
いつき

私なら、連絡とらないように
しますねー
こっちに火の粉がとぶまえに💦

お金貸してと言われたら
キリがないですから!

金の切れ目が縁の切れ目ですよ‼️

• すぬーぴー

すぬーぴー

ですよね。。私も子供がいるので、子供に影響があったらどうしようかと。。
    実は、どうしても関わらざるおえない環境におり、本当に頭が痛いです🤦‍♀️

• 8月2日
yk

親族に言われても余計に反発心を抱くだけだと思います😭ましてやお姉ちゃんにとなると…💦

好きにやるのは勝手。でも借金が返せずブラックになってローンが組めないだの、妊娠したけどおろすだの、後で取り返しの付かないことにならないように。

言えるのはこれぐらいでしょうか。逆にこれぐらいの方が、頭の片隅に残るかもしれません。あとは見守る(放っておく)のみです。

• すぬーぴー

すぬーぴー

やはりそうですよね。。姉妹仲は悪くはないですが、やはりここ最近は反抗的な態度が目立ちます😥
    歳も離れてるので若干親代わりなところもあり、ついつい口を出してしまっていて。。
    頃合いを見てもう一度簡潔に話ししてみようと思います🙇‍♀️

• 8月2日