※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

ディズニーリゾートのバケーションパッケージについて教えてください。…

ディズニーリゾートのバケーションパッケージについて教えてください。

35周年のグランドフィナーレの時期に行きたいと思っています。子供は4歳と1歳で、家族4人でいきます。
ディズニーホテルに宿泊予定ですが、バケーションパッケージを利用するかどうかで悩んでます!(><)
バケーションパッケージは確かに便利でオプションも多いですが高価格なのが悩みです。ファストパスが何枚かついていて予約制レストランなども確実に楽しめるのは分かりますが、何せ小さい子供がいるので予定通りになるか分かりません。
夜のパレードは見たいので、冬の寒い時期とうこともあり、夕方ホテルにチェックインしてそのままパレードまで少し休めたらなぁとも思っています🎶
その場合バケーションパッケージだと不都合も出てくるのかな、、と思ってしまい。

子連れでバケーションパッケージを利用した事のある方に感想などお聞きしたいです!
バケーションパッケージとそうでない方の金額の比較などされた方もいらっしゃいましたらぜひお願いします(><)💕

コメント

ひろ♡ゆい

よくバケパ利用しますよー!
夕方チェックインして夜に戻るとかもしますが、特に不都合はないですよ♪
ショーなどは2〜3公演あるものは時間選べますし(満席でなければ)、レストランも時間選べますし、ファストパスは時間指定がなく滞在期間中ならいつでも使えるので、普通のファストパスより自分たちのペースでいけると思います!
あとは、フリードリンク券がすごく重宝してます(*´-`)
パーク内の飲み物が飲み放題なので、ちょくちょく飲み物買ってると結構値段しちゃいますし、冬でも結構ドリンク券使いました!
値段は、ディズニーホテルに普通に泊まると平均6〜7万ほど、それに2dayパスポートで大人2人と上のお子さんの分で4万弱で合わせて10万前後くらいですかね。
バケパの場合はプランによって値段変わってくるので一概には言えませんが平均14〜15万くらいです。
プラン内にレストランが含まれていれば、当日そこから食費が少し減りますね。
あとバケパは予め全額支払いで、ホテル予約のみだと予約金3万だけ先払いで残りは当日なので、支払いが分けられるというのもあります(*´-`)
あとはもう、4〜5万ほど多く払う価値があるかどうかはそれぞれの価値観かなと…
私は、見たいショーをわざわざ長時間待って並ばず済み、当日待たずにすぐ見れたりするのはとてもありがたいのでバケパにしてます!
個人的にはバケパはオススメです♡

  • りー

    りー

    回答ありがとうございます!
    不都合なく、楽しめるんですね^^*!時間が選べるというのは、当日に選ぶことが出来るということですか?
    予約の段階で決めるのかと思っていました(><)それにドリンク飲み放題は始めて知りました!それ嬉しいです💕
    それぞれの価値観ですね、、私もそんなにスムーズに楽しめるのならバケーションパッケージの方がいいと思い始めてきました*(^o^)/*
    ありがとうございます!

    • 8月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    時間は予約の段階で選ぶことになります💦
    すみません、言葉足らずで…
    バケパにせずディズニーホテルに泊まるくらいなら、バケパの方が断然オススメです(*´-`)
    普通のホテルに泊まるとかなら、予算だいぶ違うので安く済ませられますが、選択肢がディズニーホテルならバケパがいいと思います!
    バケパは半年前から予約できるので、泊まりたい部屋などがあれば一番バケパが取りやすくなってます♪
    我が家はもうバケパ以外では行けなくなってます(笑)
    バケパ以外だとなんか物足りないというか…
    それくらい個人的にはオススメです♡

    • 8月2日
  • りー

    りー

    いえいえ、すみません(><)!ありがとうございます^^*予約の段階で決めるんですね!
    なるほど、ディズニーホテルならバケパっていうのが分かる気がします🎶一度利用したらもう良すぎるんですね(笑)!詳しく教えて下さりありがとうございました*(^o^)/*

    • 8月2日
deleted user

いつもバケーションパッケージで行ってます♡
子供産まれてからすでに7回ほど行きましたが全てバケーションパッケージです☺︎
1度バケーションパッケージで行くと普通に行くなんて考えられないくらい便利です♡!

バケーションパッケージの種類にもよりますが、35周年のバケーションパッケージですと
ショー3回、ファストパス4枚
のしかなくないですか?
これなら1日目の昼のパレード、夜のプロジェクションマッピング、
次の日のショー
だけなのでそんなに忙しくないと思いますよ☆
並ばなくていい分時間は沢山使えます♡
ちなみにすでに予約してありますか?
私も35周年ので予約とってますが、すでに予約✕ばっかりですよ😭

  • りー

    りー

    回答ありがとうございます!
    7回ってすごいです(°∀°
    バケーションパッケージめちゃくちゃ便利なんですね!!
    確かにそんなにショーで忙しくなるということはなさそうです。
    予約はまだしてないです^^*
    二月末の予定なので、バケーションパッケージで予約するにしても今月末からの予約かな?と思います^^*
    人気ですよね、、!

    • 8月2日