※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

今日夜お風呂に入る時パンツおろしたら血のようなものが乾いたようなの…

今日夜お風呂に入る時パンツおろしたら
血のようなものが乾いたようなのが
ついていました ほんの少しだけですが

前回生理になった時の汚れが落ちなかった
やつかと思ったんですが そのパンツ気に入ってたので
ちゃんと落とした覚えがあります

今日汚れたパンツは洗いました
日にちがたっていたら落ちないですよね手洗いだと余計
多分今日着いたんだと思います。

生理は毎月ちゃんと来てるし なんで急に
着いたんだかわかりません
真っ赤ではなく 薄い赤‍?っぽいような茶色っぽい感じでした

生理予定が今月の15日です
いつも予定日より早めにくるんですけど

何にもないならいいんですがこのような経験や似たような経験された方コメントお願いします!

コメント

deleted user

排卵出血だと思いますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    排卵日出血‍?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理がくる2週間前くらいに不正出血があったりします

    • 8月2日