※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べじたぶる
妊娠・出産

妊娠9週目で妊娠線予防にニベアの青缶クリームを使いたいです。お腹が大きくなる前から塗るべきでしょうか?

妊娠9wです。
初の妊娠なので、妊娠線ができないようにしたいのですがいつ頃からクリームを塗っていればいいでしょうか??
クリームはニベアの青カンを準備しているのですがそれでも大丈夫そうでしょうか??
まだお腹は大きくなっていないようなのですが、やはり大きくなる前から塗るべきでしょうか😰💭

コメント

すもも

あたしは大きくなる前から塗った方がいいよって周りに言われて9wから塗ってますよー♡

• べじたぶる

べじたぶる

そうなんですね…!
    すももさんも9wで塗り始めていたみたいでとても参考になりました✨
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 8月1日
mog

私は妊娠前から毎日ボディバター塗ってたので、特にいつからって感じではないです🙌皮を柔らかくしておくのが目的なので、早ければ早い方が良いかと❤️
お腹が目立つくらい大きくなってきてからは、オイルも追加して塗ってました😆かなりお腹出てましたが妊娠線はできなかったです❤️

• べじたぶる

べじたぶる

ボディバター、初めて来ました😳👂
    クリームにも色々種類があるんですね…!
    調べてみます、ありがとうございます☺️✨

• 8月3日
  • mog

mog

ボディショップのクリームですよ💡香りも伸びも良くて数年愛用してます❤️保湿力も高いと思います🤗個人的にはニベアは香りと伸びがあまり好きではなくて💦

• 8月3日
  • べじたぶる

べじたぶる

ボディショップのクリームなんですね!
    私もニベアの香り苦手なので変えようか悩んでるんです…😓
    とても良い情報ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 8月4日
みにとまと

お腹出る前から塗ってました🤗私もニベアです!ニベア塗る前に、無印良品のホホバオイルを塗ってました。妊娠線は出来ませんでした‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

• べじたぶる

べじたぶる

ホホバオイルは初めて聞きました…!
    また無印に行って見てみようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 8月1日
  • みにとまと

みにとまと

ホホバオイルは髪とか顔にも使えるのでオススメです🤗お風呂上りで身体が濡れているときに塗るのがポイントです!

• 8月1日
ちゃ

大きくなる前から保湿しておいて問題ないですよ😊✨
むしろ妊娠線できてから保湿しても意味無いので😂😂
私もニベアの青缶のみでケアしてますが36週の今まだ妊娠線はできていません🙆🏻💕

• べじたぶる

べじたぶる

そうですよね、妊娠線が出来てから保湿しても意味無いですよね😓
    ニベアの青缶だけで十分保湿できるみたいで安心しました!
    ありがとうございます😍✨

• 8月1日
みっこ

大きくなる前から塗っておくといいみたいです!
私は5ヶ月くらいから、ニベア青缶塗り始めましたが、臨月入って一気に大きくなるときに保湿が足りなかったのか痒すぎて、脱毛で通ってたクリニックの保湿ジェルに変えました💦
妊娠線はできませんでしたよ(^^)

• べじたぶる

べじたぶる

保湿が足りないと痒くなるんですね…!
    わかりました、ありがとうございます😊

• 8月3日
ナカ

私もニベアの青缶でした!妊娠線って急に大きくなるお腹に皮膚が伸び切れず裂ける現象みたいなので、大きくなる前に皮膚を伸びやすくする為にも絶対塗ったほうがいいです😊あと、私の場合太ももとか油断しててあんまり塗ってなかったので妊娠線出来ました😂

• べじたぶる

べじたぶる

詳しく教えていただきありがとうございますm(*_ _)m
    太ももも妊娠線が出来るんですね!
    気をつけます、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 8月3日
A.M

私は1人目の時中期くらいからでしたが
出来ませんでした😊
今、2人目妊娠中なので私も今回は早めから始めようとおもいます😆💕ニベア人気みたいで私も試してみようと思いました😊

• べじたぶる

べじたぶる

中期くらいでも妊娠線が出来るとは限らないんですね☺︎
    ほんとにニベア大人気で準備しててよかったです💦
    ご意見ありがとうございます🎵

• 8月3日