※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーい
妊娠・出産

板橋区の荘病院で産んだ方、洗濯物はどうしていましたか?自販機に洗剤が売っていたり、コインランドリーがあるでしょうか?看護婦さんに聞くのを忘れました💦

板橋区の荘病院で産んだ方いますか?来週、帝王切開で入院します。
入院中、洗濯物はどうしていましたか?自販機に洗剤が売っていたのでコインランドリーみたいのがあるんでしょうか?今日、看護婦さんに聞くの忘れてしまいました💦

コメント

yokko

コインランドリー1台ありました!使ってる人は見たことないですが、たぶん使えると思います。わかりにくい場所にあるので、入院したら聞いてみてください!

• しーい

しーい

コメントありがとうございます😊
    一台あるんですね!
    yokkoさんは洗濯物は家族に持ち帰ってもらっていた感じですか?

• 8月1日
  • yokko

yokko

洗濯は家族にお願いしてました!
    ガーゼとか服帯とか弾性ストッキングはすぐ乾くし、洗い替えがあまりないので、手洗いして病室に干してました(・∀・)

• 8月3日
  • しーい

しーい

そうなんですね!家族がいるとお願いしやすいですね😌
    ありがとうございました😊

• 8月3日
みーころっち

私も荘病院で帝王切開でした。
洗濯は主人にさせると何かと不安なので、自力で歩けるようになってから自分でコインランドリーで洗濯してました。
私も夏出産だったので、毎日着替えたかったし、悪露が酷くて漏れたりして何度も洗濯しましたよ。
一台しか無かったですが、乾燥機がついてます。
出産頑張ってくださいね!!

• しーい

しーい

コメントありがとうございます😊
    私も主人に任せるのが不安で💦
    やはりコインランドリー、一台なんですね。他の人と被らないようにした方がいいですね。
    ありがとうございます。出産頑張ります!

• 8月4日