※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
その他の疑問

披露宴の選曲でディズニーの曲使われた方どんな曲選んだか教えて欲しい…

披露宴の選曲でディズニーの曲使われた方
どんな曲選んだか教えて欲しいです😋♡

今、曲を選んでるのですがディズニー中心で選んでますが、いい曲がありすぎて悩みまくりです(*_*)

東京ディズニーリゾートの曲とかでもokです♡

コメント

ぴっぴ

私はMISIAのSea of Dream選びました😊✨

• C🍦

C🍦

まさに今きいてました!
    sea of dream大好きです♡
    退場の候補なんですけど、しまじろうのママさんはどこで流されましたか?😊✨

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いい曲ですよね💓
    私はキャンドルサービスで流しました!😊
    他には青山テルマのシンデレラの曲とあとは定番のホールニューワールドです✨それぞれウエディングとカクテルの入場曲です😄

• 8月1日

Q;indivi のCDで A Dream Is A Wish Your Heart MakesとMickey Mouse MarchとUnder The Sea にしました💗

• C🍦

C🍦

コメントありがとうございます!
    あ〜シンデレラもいいですね🤔❤️
    under the sea候補入ってます!やっぱりいいですよね😊どこで流すか迷ってます😭💕

• 8月1日
SALT

私は披露宴でかけた曲すべてディズニーにしました!
入場がever ever after(魔法にかけられて)
乾杯がアロハ・コモ・マイ(スティッチ)
友人スピーチはHIGH SCHOOL MUSICALの劇中曲
中座がズートピア
再入場が平井大のカバー曲ミッキーマウスマーチ
最後はキスザガールのカバー曲(リトル・マーメイド)です🧜‍♀️🧜‍♂️💕

そのほかの曲はシーのパーク内でマーメイドラグーンでかかってる曲などを使いました!
色々調べるとカバー曲も沢山あるのでそのシーン、そのシーンで使えるものが沢山あると思います✨

• C🍦

C🍦

最高の選曲ですねー😭❤️
    わたしがさやかさんの披露宴参列してたらヤバイ!ってなってたと思います(笑)

私もマーメイドラグーンの曲大好きで流せないかなぁと思ってて、歓談中に流すのありですね😋✨

• 8月1日
  • SALT

SALT

私はリトル・マーメイドとレトロを取り柄れたレトロ・マーメイドと言うコンセプトの披露宴だったので歓談曲はリトル・マーメイドの曲をたくさん使いました✨
    その他のプリンセスも大好きなので色々と調べて使いましたがカバー曲も沢山あるので困りますよね笑

• 8月1日
てとてと

ディズニーの曲使いました😋💓

入場→ワンスアポンアタイム
歓談→ディズニーソングのカバーを延々…
お色直し退場→I see the light(カバー)
お色直し入場→映画シンデレラのstrongという曲

いい曲多いですよね〜💓
余興でムービー作ってくれた友達が、ever ever afterとsomething that I wantを挿入歌にしてくれたのでさらに嬉しかったです✨

日月

披露宴、全部ディズニーにしました💕
プリンセスが歌っている音楽中心に、色々使いました(*´ω`*)
花束をちびっこが届けてくれる時は、ハイホーのアレンジバージョンにしました。
プリンセスドリームという曲がお色直しの時で、祖母と退場しました。大好きな祖母でしたので、ドレスを着て祖母と歩くのが小さい頃からの夢でした!

さなっちゅ

定番ですが私は愛を感じてが大好きです!
S Club バージョンをオススメします!
それとMickey and Minnie on a moonlit nightもいいですね!
ディズニーのウェディングアルバムがありますよ♪
https://www.yodobashi.com/product/100000009000675216/?gad1=&gad2=s&gad3=&gad4=56278881131&gad5=17079578998002947134&gad6=1o1&gclid=CjwKCAjwtIXbBRBhEiwAWV-5nq4x05K-LVta8fUd9xgI1lRAzsEvJrCdiyNaTJ3YYNu98wJlobZVyBoCmYEQAvD_BwE&xfr=pla

あーのまま

変わりどころだと、

最後の新郎新婦 退場でジッパ・ディー・ドゥー・ダー(Zip-A-Dee- Doo-Da) を使いました。スプラッシュマウンテンで最後に全員で歌う曲です。
さらに、最後の来客者が会場を出る時はカリブのヨーホーを流して、最後までディズニー感を演出しました。(^-^)

全部ディズニーにしました💗

入場はハピネスイズヒア
乾杯はアロハエコモマイ
中座は星に願いをといつか王子様が

再入場は会場を暗くして
ゲストにはルミカライトを持ってもらって
エレクトリカルパレードにしました。
本当はファンティリュージョンがよかったんですけど、たぶんわかる人がわたしと父くらいしかいないかなと思ってやめました🤣

歓談はランダムでいろいろ流してもらいました!

退場はハピネスオンハイです。
ミッキーの"みんな、今日は楽しかった?"のところを使いたくて!

ところどころ忘れてしまったんですけど、こんな感じでした!原曲も使いつつ、アレンジやカバーされたCDも使いました!