※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるたん
妊活

中出ししても妊娠しない場合、不妊症の可能性がありますか?病院で相談することをお勧めします。

中出ししても妊娠しないのは、不妊症ですか?排卵日に合わせてしているわけではなく、仲良しする時は毎回避妊はしていないのですが…病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

排卵日に中出ししても何ヶ月も全く妊娠しない場合は病院行った方が良いかもですね😊

• だるたん

だるたん

そうします。ありがとうございます(o^^o)

• 8月4日
にこ

妊娠しない期間にもよりますが、ただ単にタイミングが合わないだけという事もあるので、一概に不妊症とは言えないとおもいますよ🌟

なつきまま

基礎体温を計ってタイミングをみた上で、そうなら病院も手ですね。
何もしてないならまず基礎体温ですね。

• だるたん

だるたん

基礎体温測ってなかったです。そこから始めてみます!

• 8月4日
Ⓜ︎

タイミングが合わないだけの場合もありますよ。
私は病院に行くことなく妊活していましたが、授かるまで半年以上かかりました。

• だるたん

だるたん

そうなんですね。タイミングだと良いのですかあまりにも妊娠できなかったら病院に行ってみます。

• 8月4日
ゆきだるま

私は排卵日関係なく避妊なしで3年妊娠しませんでしたよー

• だるたん

だるたん

やっぱりタイミングなんですかね(>_<)

• 8月4日
♡

わたしも2年間付き合っていた人と避妊なし中出ししてましたが、全くできず彼はわたしと別れた後に付き合った別の女の子をはらませてました🤰
そういう体質と思ってましたがわたしの場合は排卵が上手くいってなかっただけだからタイミングによってはできるよとお医者さんに言われました!

• だるたん

だるたん

排卵がうまく出来ていない可能性もあるんですね(~_~;)タイミング合わせてもできなければ病院行ってみます。

• 8月4日