※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵検査薬で8/1の朝陽性。排卵は24〜48時間後。8/2の夜にタイミング取れば男の子の確率上がりますか?産み分けは100%ではない。

排卵検査薬で8/1の朝陽性出ました!

24時間後〜48時間以内に排卵するやつです!

女の子希望なので2.3日前にタイミングとりたいです。

8/1に陽性ってことは8/2の朝〜8/3の朝に排卵予定ですよね。

8/2の夜にタイミングとったら男の子の確率上がりますか?

授かれればどちらでも嬉しいのは大前提ですし産み分けが100%でないのも分かってます。

コメント

ぺぇ

2日だと男の子の可能性の方が
高そうですよね‼️✨
今日初めて強陽性だったんですよね??
明日くらいですかね💓

  • おもち

    おもち

    ですよね!
    今日初めて出ました😆
    薄くなった日が排卵日ということですよね?
    もう少し様子見ようかと思います😊

    • 8月1日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    おもちさん✨
    そうですね‼️薄くなります😃
    女の子希望でタイミングとれるなら
    今日明日とか良いんじゃないですかね?!✨
    排卵検査薬にドキドキしますね😆

    • 8月1日
  • おもち

    おもち

    今日は夜仕事で無理そうなので昨日の夜にタイミングとりました😊

    排卵検査薬でも2本線出ると嬉しいですよね😆

    • 8月1日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    おもちさん✨
    昨日タイミングとれたんですね‼️✨
    ちゃんと排卵してくれるかも!!ってだけで
    嬉しいですね😚
    女の子💓きますよーに‼️✨

    • 8月1日