※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ココロ・悩み

通帳と大金を拾い、お礼として2万円が届いた場合、お礼の手紙を送るか悩んでいるようです。お礼の手紙を送ることが一般的です。

先日、市役所で通帳と大金の落し物を拾い、すぐ総合案内?に届けました。そしたらその方からお礼として2万円が書き留めで送られて来ました(>_<)
どのように対応すればいいでしょう(´,,・ω・,,`)?
お礼の手紙を添えて何か品物を送るのか…
どうしたら良いのか教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

セレニティ

警察に届けたとしてもお金を受け取れる権利が得られるのでお礼でくれたのでしょうしそのままでいいかと思います。

お礼を頂いたのならそれで終わりで良いのでは?
キリがなくなってしまうと思います🤔

s

拾った分の1割だったんじゃないですか?
何もしなくていいと思います☺️

えーなん

んー、お礼のお礼しちゃうとキリがなくなっちゃうので何もしなくていいと思いますよ!

まる子

もし連絡先が分かるならお礼いただいてありがとうございますみたいに連絡するのはどうですか?お返しはしなくていいと思います(*^^*)

ぷくぷく

コメントありがとうございます(´,,・ω・,,`)まとめてのお返事すみません。
なるほど!!お礼のお礼だときりがないですもんね((( ⍥ )))今回はこれで終わりにしておきます!
皆さまアドバイスありがとうございました😊💕