※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器でおすすめは、ベビースマイルのハンディタイプ。使いやすいという声もありますが、吸引力には個人差があります。

電動の鼻水吸引器でどれがおすすめですか?
据え置きタイプの(15000くらいの)高いやつ以外で、、、
どれもレビューが悪いです!
ベビースマイルってやつは、ハンディタイプにしてはまぁよく吸ってくれる方かなって人や全部吸いません。買わなきゃよかったって人までいて、よくないのかなと思うんですが使ってる方いますか?

コメント

ベビースマイル使ってます🙋‍♀️
あんまり期待してなかったんですが、コツを掴めばジュルジュル吸えますよ❗️
娘はギャン泣きですが、私が楽しくなるくらいです😂

• なな

なな

そうなんですね!口で吸うやつ使ってるんですが、風邪移っちゃって、、安いのでいいから電動欲しいと思って、、ただ旦那はしぶってます。やるのは私なのにほんと大事なとこでケチです。(愚痴すみません笑)

• 8月1日
ママリ

ベビースマイル愛用してました😍⭕️手軽なのにかなり吸えてとても重宝してたのですが、電池の部分に水が入ってのか、錆びてしまい使えなくなってしまいました😂😱

今は、大きい据え置きタイプのやつを使ってますが、私はベビースマイル派です😂❗️