※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
その他の疑問

6月頭にマイホームが建ちました!家の前をセットバックしてコンクリート…

6月頭にマイホームが建ちました!家の前をセットバックしてコンクリート舗装されたのですが、2ヶ月経ってないのにヒビ割れがあります💦
これくらいのヒビ割れはよくあることでしょうか?
もしこれを言うとしたらハウスメーカーかセットバックをした業者(市区町村?)か、どちらが良いでしょうか(>_<)??

コメント

ねこじゃらし

セットバックをした業者というのがよくわからないんですが…
外構屋さんですかね、連絡するなら。
建物のことではないのでハウスメーカーに言っても仕方ないような気がします。相談(ここに連絡して、など)にはのってくれるかもしれませんが…注文住宅ですか?担当の営業さんとか

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

回答ありがとうございます!
    セットバック部分を舗装したのは市区町村から発注を受けた業者らしく、どこの業者かわからないんですよね💦
    建売ですが、半注文的な感じでやってもらったのでハウスメーカーの方には連絡が取れます。一度相談してみます(>_<)

• 8月1日
  • ねこじゃらし

ねこじゃらし

そうなんですね!
    親身になってもらえるといいですね😀そうすると今後も安心だし😆
    いい方に解決するよう願ってます👍

• 8月1日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ありがとうございます♥

• 8月1日