※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
妊娠・出産

検診で性別がわからず、エコー写真ももらえなかった。気になるけど、まだわからないみたい。

今日検診でした。
まだ1ヶ月にいっぺんの検診なのでドキドキですが、無事育ってるようで、エコーの間もずっとグルグル動いていました。
そこで、もしかして性別わかるかも!と息子たちとルンルンで行ったのですが…
何にも言われず、
エコーの間もあれ?ついてる?と思ったものの。何もなく。まだわからないということなんでしょうか?
男の子ならいつもすぐ、教えてもらえてたので🌀
横向きの全体のエコー写真は貰えなくて、ベビーナブというやつもできません。

気になるなー

コメント

私も先週の検診の時に、そろそろ性別わかるかなぁと思い、先生にももし性別がわかれば教えてくださいと声をかけたのですが、足をしっかり閉じてわかりませんでした💦

気になりますよねー💕

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

私の場合写ってた気がするんですけどね😱
    まだ中絶できる時期になるのかな?それだと教えてくれない産院もあるみたいで、そうなのかな。

どちら希望ですか?

• 8月1日

退会ユーザー

そうなんですねー。
    それならよくよく見てくれても…教えてくれても…と思っちゃいますよね💦
    私は先生が性別に注力して見てくれたのですが、わからなかったので😅

私自身が高齢出産にあたる年齢でやっと授かれたので、健康で産まれて来てくれたら本当どちらでも良いです♪

• 8月1日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

それは楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お父さんもお母さんも心待ちにしてくれてるなんて、お子さんも幸せです♡

うちも3人目でまた男でもいいし、むしろ男がいいような気もします。が、夢で女の子とわかる検診の夢や、少し大きくなった女の子の夢などをみていて。

周りが女の子、女の子と囃立てるからかもしれませんが!

• 8月1日
  • まる

まる

こんにちは!横からすみません😂😭
    私も上二人男の子いて今妊娠23週なのですが、まだ性別が分からず、16wの時もらったエコーであれ??写ってる??って感じで聞いたのですが、まだわからないから次ねーって感じで20wの検診ではお股もお顔も隠してて笑
    分からず終いです😂
    本当に気になりますよね!🙄🙄

• 8月1日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

写ってる?って私と全く同じ状態ですね😊
    でも、わからずですか!
    23wって何ヶ月でしたっけ?

ちなみにチャイカレでは女の子予定なのですが、まるさんはどうでしたか?

• 8月1日
  • まる

まる

今6ヶ月で今週末から7ヶ月になります😅
    シンボルらしきもののエコー貰ったのは16wのときです!その時はまだわからないって言われました😅😅
    チャイカレは男の子でブラジルは女の子でした😅😅次男の時のチャイカレは外れてたので2分の1だしなーと思いつつ😭❤❤

• 8月1日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

7ヶ月でわからないという経験がないので、まるさん女の子ですかね?

私は逆でブラジルは男の子でした

• 8月1日
  • まる

まる

次の検診で来週の水曜日なんですが、その時7ヶ月検診です😆
    えーでもエコーのぴょんとでていたものがきになります!

• 8月1日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

私も出てました!
    もしわかったら是非教えてくださいm(_ _)m

• 8月1日
  • まる

まる

そのエコーありますか??☺☺
    水曜日またコメントしますね!

• 8月1日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

おはようございます😃どのエコーでしょうか?

• 8月2日
  • まる

まる

こんにちは!お久しぶりです!今日検診だったのですが、一応お股開いていて、女の子??って感じでまだ確定ではないのですが、カルテに♀?って書いてました😭😞まだ確定では無いです😂

• 8月8日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

こんばんは😊
    女の子でしたか。
    楽しみですね♪( ´▽`)でも7ヶ月までわからないとか少し先が長いです🌀

• 8月8日
ちい

私もぴょこってついてて、男の子だ〜ってずっと言ってたんですけど結局女の子で確定しました💦
あのぴょこってなってたのはなんだったんだろうって感じです💦
ちなみに男の子もいます☀︎

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

おはようございます😃
    そうなんですね!じゃあ、女の子の可能性もありますかね?
    実は夢で女の子とわかってり、少し大きくなった女の子が現れたれ。
    脳はもう女の子モードなんです。

• 8月2日
rymama

私も18週の時あれ?うつってるかな?と思ったんですけど、先生からは何もいわれず…まぁ男の子だろうなーって三兄弟の妄想して1カ月過ごしたんですが、
次の検診で割れ目確認できて「女の子だね」といわれすごく動揺しました💦
それからもずっと毎回女の子といわれてますが、いまいちピンときてないです😅

けど最近は開き直ってきて、男の子なら男の子でいいしピンク買っちまえ〜〜ってなって服も準備しちゃいました😆

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

おはようございます😃

三兄弟だったら、それはそれでいいですよね😊
    上の方も同じことおっしゃってますし、私が見たのも違うのですかね。
    私が性別気にしてるのがわかったのか、そのあとは顔と手ばかりで、なぜか下は写してもらえませんでした。

産院が中絶できる期間は、性別を教えない方針らしいんですよね。
    それを聞いちゃうとやはりら男?とも思うのですが。

単細胞なもんで、随分前に友だちに3人目は女の子かなって気がしてたとか、職場の方に女の子!って言われたり。もう女の子モードです

• 8月2日