※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠8ヶ月なのですが顔中ニキビが凄いです同じようになった方、スキンケア方法など教えてもらいたいです。

妊娠8ヶ月なのですが顔中ニキビが凄いです
同じようになった方、スキンケア方法など教えてもらいたいです。

コメント

あい

私も妊娠中ニキビがとてもできやすかったです😓 旦那に勧められてプロアクティブを使っていました。
産後もうすぐ1年ですが、ニキビは一度もできませんでした。出産したからなのかプロアクティブの効果なのか分かりませんが笑、妊娠中のニキビが嘘のようになくなりました。

あんこコーヒー

看護師ですが皮膚科経験ありの者です。
美容液やクリームなど、しっとり系の保湿をされている場合はやめた方が良いですよ。
刺激を与えないように泡で優し〜く洗顔して、化粧水だけつけてね!と指導していました。
医師曰く、美容液やクリームはおやつだと思ってね☺️とのことでした。ニキビの方には、とくに夏場は不要だそうです。

今はいい塗り薬もあるので、可能でしたら皮膚科にどうぞ〜👌

きき

わたしは妊娠中化粧品をオルビスに変えたら治りました。肌に合っていたんだと思います^_^
できてしまったニキビは皮膚科行った方がいいかと思います!

ゆき

私はもともとニキビできやすかったのに、妊娠中は全くできなくなりました!

不思議です。

り💗

今まで肌荒れだらけだったんですが普段ファンデーションをやめて顔洗う時は必ず泡立ててハトムギ化粧水だけ塗るようにしたらニキビゼロになりました!😀

ちゃんちゃん

元々敏感肌で、合わないものを使うと赤くなったり川が向けたりニキビが出来たりしました!

そんな私ですが、オルビス(アクアフォース)は合います!
妊娠前から使用していて今も使っていますが、トラブル知らずですよ☆

最初は物足りないかも知れませんが、使っていくうちに肌が整います☆