※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠中の里帰り出産で暇な時間が多く、不安や息苦しさを感じることがあります。マタニティブルーでしょうか?

妊娠中漠然とした不安に襲われることありませんか?
里帰り出産で毎日することがなく暇な時間が多い為、突然不安感に襲われることがあります。臨月が近いからか動機というか息苦しさを感じることもあります。マタニティブルーでしょうか😢??

コメント

和葉

私もあります😭💦💦💦

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙏🏻
    同じような方が居て安心しました😢💗不安って考えれば考えるほど沢山出てきますよね💦

• 8月1日
あい

私もです…息苦しさがひどい日はずっと横になってます。

• まゆ

まゆ

同じくらいの週数で嬉しいです😊妊娠からくる息苦しさなんですかね💦心もブルーになる日があってモヤモヤします💦

• 8月1日
  • あい

あい

赤ちゃんに胃が圧迫されているのもあるんでしょうね😢私は寝てばっかりなので暇な時間が多いのか考えすぎてモヤモヤします💦

• 8月1日
  • まゆ

まゆ

分かります😭💦やっぱり暇な時間が多いとダメですね😭

• 8月1日
  • あい

あい

冷蔵庫に顔突っ込んで呼吸すると少し楽になるらしいのでやってみようと思います。

• 8月1日
ゆちゃまま@

私もあります。
いきなり泣いたりします💦

• まゆ

まゆ

同じくです😭出産準備もする気が起きません💦

• 8月1日
m

後期に入ってから突然動悸や息苦しさがあり毎日10時頃から発作みたいに出るようになりました😭

• まゆ

まゆ

同じく朝謎な息苦しさがあります💦
    産まれたら治りますかね〜😭

• 8月1日
  • m

m

私はその時にスローバーっていうお菓子?みたいの食べたらなぜか治るのでそれを食べてます!それに葉酸入ってるからかもしれないんですけど…
    臨月入って前駆陣痛が出るようになってからそんなに酷くなくなりましたよ😊
    わたしもすごい不安で産まれてもこうだったらどうしようと思ったんですけど…落ち着いてくるとは思います😌👍

• 8月1日
み。

ありますあります。
夜が特にダメですね😔

• まゆ

まゆ

分かります😭💦産んだら落ち着くと信じて乗り切るしかないですね😢💗

• 8月2日