※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お盆に長野の実家に帰ります🙌✨赤ちゃんを連れて、観光やどこか遊びに行…

お盆に長野の実家に帰ります🙌✨

赤ちゃんを連れて、観光やどこか遊びに行きたいと思っています(*^^*)
赤ちゃん連れのオススメなスポットを教えて下さい😊✨

コメント

まるみる✩

長野県県民です(^^)
長野のどの辺でお探しですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    実家は長野市にあるのですが、行くところは長野県でしたらどこでも大丈夫です(*Ü*)

• 8月1日
  • まるみる✩

まるみる✩

長野市なんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    私は、東信なのでこちらのほうでのおすすめですが定番になっちゃうのですが軽井沢とかですかね😊
    お子さんいらっしゃるなら、軽井沢おもちゃ王国、パラダ、長門牧場(ソフトクリームすごくおいしいです)、池の平ファミリーランド辺りはいかがですか?
    後は、諏訪の花火大会や戸隠におそば食べに行ったりでしょうか?
    長野もかなり暑いのでお気をつけて帰省されてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

東信の方面にあまり言ったことがないので、情報ありがとうございます😂💕
    沢山あってどこがいいか迷っちゃいますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ちなみに教えて頂いたところは、ハイハイでき始めな子供でも遊べるところや楽しめそうなところでしょうか😣?
    諏訪の花火大会はすごい迫力ありますよね✨
    予定が会えば行ってみたいです🙌✨

長野も暑いみたいですよね😢
    熱中症にならないように気をつけます(>_<)

• 8月2日