※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊娠・出産

37週の検診で赤ちゃんの体重が3000g超え。低身長で骨盤のレントゲンへ。帝王切開に偏見はないが、普通分娩も経験したい。赤ちゃんの健康が最優先。赤ちゃんが早く産まれてほしい。

これってお腹下がってますか?37週の検診ですでに赤ちゃんの推定体重が3000g超えていて、自分が低身長でもあるので骨盤のレントゲンを撮りに行く事になってしまいました💦帝王切開など誘発分娩などの説明は受けてないのですが(多分レントゲンの結果次第で説明される)帝王切開に特に偏見はありません!だけど一生に一度かもしれない出産の陣痛も味わいたいし普通分娩で産んでみたい気持ちも強いです😞もちろん赤ちゃんが元気で健康で五体満足で産まれてくることが1番です👶🏻✨今日は今までにないくらい朝から動きっぱなしです!!笑 たくさんお腹にも話しかけてます!!早く赤ちゃん出てきておくれ〜♬

コメント

めっちゃ下がってますね(*^^*)

• ぱんまん。

ぱんまん。

これって下がってるんですね😳
    ありがとうございます✨

• 8月1日

退会ユーザー

いい感じやと思います✨
    もっと洋梨みたいな感じになるみたいですよ(*^^*)

私は下がらなかったですけど!笑

• 8月1日
  • ぱんまん。

ぱんまん。

そうなんですね🤔!
    もっと運動頑張ります(^^)

• 8月1日