※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
ファッション・コスメ

Rady好きなママさんや詳しいママさんいますか?今やってる70%のセールっ…

Rady好きなママさんや詳しいママさんいますか??

今やってる70%のセールってこれで最後なんですかね?🤔
今まで70%のセールやってた時って一気に70%になって買ってた記憶があるんですけど…。
2日限定で!とかこれから増やしていく!とかじゃなかった気が😭
Radyのやり方が変わったんですかね?
結構インスタのコメント欄荒れてますし😣
また70%セールやるなら欲しい物がまだ50%だから買わないしやらないならもう買わないといけないしで迷ってます💦
教えてください〜😱

コメント

私も欲しいものが50のままで70になるのを待ってる状態なのですがいつなるかも分からないし本当に70になるのかも分からないし困惑です😭
みんなパニック状態ですよね💦
ふいにゲリラがあったら怖いので見張ってますがどうなるんでしょう🧐
このまま50ばっかで終わるなら幻滅してしまいそうです!最近マカロンの方が好きですし(´・ω・`)

• 🌺

🌺

同じ方がいてちょっと安心しました😭
    これからそれらの商品が70%になりそうな雰囲気も無いですよね💦
    このまま50%は50%で終わっちゃうんですかね😩
    皆さんコメント見るとゲリラ見張ってるって言ってました😂
    私は4時頃に授乳中にたまたま見つけて入れましたが始まった直後は全然入れなくてみんなインスタのコメント欄に怒り爆発してました😱

マカロン全然見たことなかったです!!
    マカロンも見てみます!

• 8月1日

退会ユーザー

私は寝落ちしちゃってて2時に起きて連打しまくって入れたのですが70少ないし欲しい物ないしで萎えました😅人気のものは50で終わりそうな気がします(´・ω・`)
    50で買うのもありなんでしょうがそれがもし数時間後に70になったらって考えるとなかなか買えませんよね〜💦rady側はなるべく高く買ってほしくてこんな事してるんでしょうがリピーターが減るだけですよね😒

• 8月1日
  • 🌺

🌺

本当に70%少ないですよね!
    え、これでもう70%セール始まってんの?って思いましたもん笑笑

そこですよね!!
    自分が買った後にすぐセールやられても嫌だから残りわずか以外は全部待ちです😂😂
    旦那の物はもう買えたのに自分のはまだなのでカートに入れといてソワソワしてます😵
    今回はかなりやり方が…って感じです😣

• 8月1日
maron3

70%のセールというわけでは今回はなさそうですが、70%と50%も混ざってるので70%に近いセール、そして、来週ファイナルだと思います💦
私も欲しいものが50%のままでしたが、前回のセールでほしいものがなくなってしまい、今回キャンセル分か追加分かで出てきたので50%でもいいや!と思い買いました💦
あとのほしいものは70%待ちです笑
ゲリラはスルーして、ファイナルでかいます笑
Radyは5.6年ほど前から買ってますが毎年セールのやり方のパターン変えてるなぁとは思いましたが、今回はひどいですよね💦💦

• 🌺

🌺

ファイナルは来週かもなんですね😭
    70%ってより50%が大半でちょっと70%あるくらいですよね😅
    私も旦那のセットアップで残りわずかの物は今朝買っちゃいました😩

私もゲリラスルーしてファイナルでカートに入れてるの買っちゃいます😣
    今回かなりひどいです💦

• 8月1日
  • maron3

maron3

ほんと私も悩みましたが夜中にセール始まったと同時に買いました😭
    でもやっぱりキャンセル分?として出てきたもので残り二着だったので買いました💦💦
    もしかしたら二日間限定と書いてあったので切り替えがあるかもしれませんが、前回もでしたが70%やファイナルの時は追加分などもなかったので残りわずかと書いてあるものは買っておいた方がいいかもです💧
    ゲリラとかいらないから下げるなら70%まで早く下げてほしいですよね💦
    中途半端すぎて💦💦

• 8月1日
  • 🌺

🌺

寝ちゃってて朝サイト開いたらセットアップが残り1つになってたのでギリギリでめちゃくちゃ急いで買ってラスト一個ゲットできました😂

ゲリラ本当にいらないです!
    だったらセールじゃ無い時にゲリラやってセールの時は何も無しでいいから早く下げて欲しいですよね😵

• 8月1日