※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

旦那が疲れてイライラし、家庭に不満を感じています。喧嘩が続き、一緒にいてもつまらないと感じています。

最近旦那が疲れていてイライラ口調で話していても
こっちもイライラして喧嘩になります。
帰ってきてもすぐ寝転び、子供と遊ばずいつも携帯です。
それに毎日イライラするので注意してもやめないし
イライラ口調で言い返してきます。昨日はお前とおったら疲れるやら色々言われました。息抜きしてないのは分かっているけど段々私もイライラしてきて言い返しては
また喧嘩です。なんか不満が積もりにつもり疲れます。
なぜこんな人と結婚したんやろとか色々考えちゃいます
生理だからって言うのもあると思うんですけど
最近家に居ても帰ってきてもつまらないし面白くないです。一緒に居てもイライラしかしません😩

コメント

みどり

うちも今そんな感じです。
本当に嫌ですよね。
疲れていても、帰ってきたらニコニコ切り換えて楽しく話したほうが疲れが飛ぶと思うのですが(´∀`;)

私はとりあえず放っておくことにしました。
押してダメなら引く!って感じです。笑

  • あんな

    あんな

    そうなんです。前切り替えが大事と自分で言ってたのに、帰ってきても寝転んで疲れた言うてるやんて、こっちも良い気もしないしイライラしかしないんですけどって感じですね。
    ほっとけば楽ですかね😅

    • 8月1日
なんとかなるさ

私もかなりイライラします

すぐ逆ギレしてくるし

きついのはアンタだけじゃないんだよと言ってやりたいです

お互いきつい時期が重なるとぶつかっちゃって嫌ですね~

旦那は長男だと思えと
周りからよく言われますね笑

男は幼いです

やたらぶつかる時期ってありますよね

今はそんな時期なんかなと思ってます(ToT)

  • あんな

    あんな

    自分だけがしんどいと思いすぎです。
    こっちだっていつも1日中子供と一緒だし、家のこともしています。それも当たり前と思われて笑 ご飯の文句毎日言われて疲れます。 毎日外で働いてしんどいのは分かるけど切り替えてって感じです。私だってしんどいのに、そんなしんどいアピールしてませんて感じ笑

    すいません長々と。😩😩

    • 8月1日
たじ

イライラしますよねー😩
疲れてるのはこっちも同じなのに!!
何でやらないの?って思うとイライラが増すので、私はすべて自分がやるものなんだって思うことにしてます。。😅