※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

後11日で予定日🐣それなのに義理親から気遣いの電話とか何も無い話してた…

後11日で予定日🐣
それなのに義理親から気遣いの電話とか何も無い話してたら、実母怒って、義母、同じ女なんだから、ある程度気にするの当たり前でしょ!なんて冷たくて自分勝手な人達なんだ。って呆れてた。
金銭面で、大変だとしつこく義理親連絡よこすけどね💦
あまり慎重に考えてないというか。

お返し欲しいとかじゃないけど、義父入院して見舞金持ってったってお返し無しだし、常識無い。
それに対して旦那も何も言わないし。

出産祝い代わりに、チャイルドシート、バウンサー、ベビー服、肌着、小物全部揃えてくれたのうちの両親なのに、それに対しても旦那何も言わないし。

でも裏では、義理親は、孫産まれた!って親戚に話して出産祝い横領するんだろうな。
下の子産まれた時も、そうだったし。

産まれても見せに行かないし、うちにも来ないで下さいとしか思えない。

それにしても今日朝から弱い痛み続いてるのが気になる〜♡

コメント

Ychan

もし出産祝い横領したら人として最低ですね😭内祝いの関係もあるから困るのに。
お産前にストレス溜まりますね😑

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

下の子の時、後から横領されてたの分かってガッカリしました💦
    法事で親戚に会った時に、お礼言ってって急に言われて、何が何だか分からず焦りました。
    産まれる時も、旦那が連絡すると絶対来るので、連絡するな!って言ってあるんですけど、来たらストレス溜まりそうです(;ω;)

• 8月1日
Ychan

えー😱内祝いしない常識ないって親戚に思われてたら最悪ですね。
同じことあれば親戚にいいましょ😑
義親どっちもがそんな感じの人ですか😅?
旦那さんもその環境でいるから
それが普通って思ってて何も言わないのかもですね。

産まれる時に何しにくるん?って思いますね笑
私も2人目妊娠中ですが落ち着いてから家に来てもらう予定です😱
産後は、あまり会いたくないので😅

ひまわり🌻→生き物係🦎

どっちかというと義母が、がめついタイプですかね💦
    義理弟の子供には、なんでも買ってあげるけど、うちの子達には、いつも話で終わってます。
    逆に買ってもらっても恩着せがましく言われるの目に見えてるから何も言わないんですけどね(^◇^;)
    下の子の時、病院来て産まれたの見たら、牛タン食べてさっさと帰る親なので、意味不明です(°_°)
    産後は、本当顔見たく無いですよね💦
    来ても何もしてくれないし。

• 8月1日
  • Ychan

Ychan

同じ孫なのに謎ですね😅義弟さんとこが初孫ですか?初孫が可愛いって人も居ますよね😭

牛タン食べて帰るのすごいですね笑笑
    産後とかのこと根に持ちません?
    わたしいまだに許せないことあるので
    2人目で同じことされたら孫すら会わせるの嫌になりそうです😩

• 8月1日

ひまわり🌻→生き物係🦎

初孫です。
    でももう高校生と中学生の男の子です。
    自転車壊れるたび買い与えてます。
    あたし緊急搬送されて出産してんのに、呑気に食事する神経疑いました(°_°)
    後、子供達が、入院しても手ぶらで顔出すだけなので、いつもガッカリします。
    産後というか今までの事考えると介護なんてとんでもないから、その時は、旦那と義親と離れるって決めてました( ^ω^ )
    一度しかない人生苦労だけなんて嫌なので💦

• 8月1日