※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

本日は、、、誕生日ー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!自宅には、次女し…

本日は、、、
誕生日ー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

自宅には、次女しかいないよー(^o^;)

「誕生日は鰻食べたい」と、1回目の土用丑の日を病院で過ごした晩、旦那に伝えてたのに、鰻どころか毎日孤食なんですけど!

長女はまだ手足口病で義実家に世話になってる(^o^;)
旦那(長女とともに義実家滞在中)は、「とりあえず出産前に買ったブレンダーでも眺めててー」って、、、😅
次女は、今週から魔の3週目だし、、、
(私、日付がきょうに変わった瞬間、何してたと思う?授乳だよーw)

20代最後の誕生日が、こんな寂しい始まりってあってよいのかね??
去年までは、29にちなんで、肉食べれると妄想してたのにな/(^o^)\

コメント

ままり

誕生日おめでとうございまーす!!🎁🎂✨✨
長女ちゃん心配ですね😭💦
早く良くなりますように!
そして今日はまだまだこれから!時間たっぷりあるので素敵な1日にシフトチェンジしますように!!🌠

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ありがとうございます😭✨
    返信遅くなりすみません💦
    午後からまさかの頭痛で、授乳と仮眠を繰り返してたら、夕ごはんの時間になってました😱😱😱

長女の様子を義姉がラインで送ってくれましたが、じいじを追いかけ回したり、クルクル回転して布団にダイブしたり、何やら楽しそうにすごしてました😂😂😂(笑)

家族もそろわずケーキも鰻もお肉もない誕生日でしたが、仕事先からちょこっと自宅に寄った旦那が、オムレツ作って、皿洗いまでやってくれただけ、感謝✨感謝✨

今日の日は、誕生日らしくない1日だったけど、何年たっても家族で語りつぎそうな気がします(笑)(ノ´∀`*)

• 8月1日
  • ままり

ままり

全然ですー!むしろお返事ありがとうございました☺✨

まさかの頭痛でしたかΣ(・ω・ノ)ノ じゃあ今年の分まで来年はいっぱいいっぱい笑顔たくさんの誕生日になるって伏線ですね!そうに違いない!😏←

長女ちゃん活発に動けてて良かったですね💓本当楽しそう(笑)誕生日のママに心配かけないぞー!って元気菌が頑張ってくれてたのかなー( *´艸`)?

旦那さん!YA♡SA♡SHI♡Iー!!😂😂✨✨奥さんも娘ちゃんたちも大事にされてて素敵過ぎます😭愛されてますね💕ご馳走さまです♡😳

確かに(笑)ある意味お祝いで賑やかになるより記憶に残る日でしたね💡これからまだまだ何回も誕生日は来ると思うので、素敵な旦那さんはもちろん、大きくなってく子供たちにいっぱいお祝いされて下さいー💕

長々と失礼しました!

• 8月2日
🐙ヒョンジン🐙

朝はコメントありがとうございました
ᕕ( ᐛ )ᕗ
誕生日だったんですね、
おめでとうございます
(∩˃o˂∩)♡

私も半年前の誕生日を迎えた日は授乳中だった記憶があるので
お気持ちわかります😢

が、サイコーのプレゼントだと思う様にいい聞かせましたΣ(。>艸<。)

娘ちゃん、まだしばらくかかりそうですね(థิഋథิ)
早く良くなります様に💦

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ありがとうございます😭✨
    そして、返信遅くなりすみません~😭

午後から急に頭痛に見舞われて、授乳と仮眠でほぼ1日終わっちゃいました😱💦

家族がそろわず、ケーキもお肉も鰻もなく、外は雨だし頭痛だし、、、一瞬「厄年かな?」と思ったら、33の本厄はもうちょっと先でした/(^o^)\

授乳で始まる誕生日、人生であんまり遭遇することないかもw
    ✨貴重な時間✨と思うことにします(^q^)

今日は散々な日でしたが、仕事先からちょこっと自宅にやってきた旦那が、空気を読んでオムレツ作り&皿洗いをやってくれただけで、「神が降臨したー😭😭😭✨ありがたやー✨」という気分になれました♥️

娘たちが大きくなったら何度も語られる日になりそうです(笑)

長女、「ブツブツが腕や太ももまで広がってて、手足口病の中では重症な方」って聞いてたんですが、夕方義姉からラインで動画が届きまして、、、じぃじを追いかけ回したり、クルクル回転して布団にダイブしたり、めちゃくちゃ元気でした😂😂😂
    今日からお粥を卒業して普通のご飯を食べてるようなので、あとはブツブツが早く消えるのを待つのみかな~(^o^;)

• 8月1日