※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sssaa
産婦人科・小児科

埼玉県三郷市永井マザーズホスピタルでの出産費用や支払いについて教えてください。

埼玉県三郷市永井マザーズホスピタルで出産した方いますか?

初産、個室、無痛の場合はだいたいいくらぐらいでしょうか?

あと分娩予約金が妊娠何週頃にいくらかと、
退院時に分娩予約金の他にいくら払ったのかも教えてください!(^ ^)

コメント

1ヶ月前に出産しました!
私は全部で60万でした💦
人によって違いますが私は初産の計画無痛分娩で子宮口が全く開いていなかった為に人より入院が長かったので高いと思います。
ちなみに1.2日目は大部屋で3.4.5.6日目は個室でした。
病院が新しくなってから産後は基本的に個室で無痛でも自然でもあまり値段は変わらないという噂です。
料金の説明が退院前日まで全くないので入院されてた皆さんは文句言っていました。
なのであまり情報がなくてすみません。

分娩予約金は検診2.3回目で10万払いました。

補助金42万と分娩予約金10万で残り8万円を退院日に支払いました。

• Sssaa

Sssaa

情報ありがとうございます!
    インターネットで見てると予約金が15万に増えたと書いてあったりしたので、どっちなのか悩んでました(^_^;)

無痛でも普通でも変わらないなら無痛のがいいですよね!笑

• 12月4日

退会ユーザー

えっ!そうなんですか!?私の時は10万でしたが…変わっていたらすみません(._.)
    無痛でも料金が変わらないと聞いたのも入院されてた方々が言ってただけなので噂でしかなくて、すみません。
    永井さんは聞かないと説明が無かったりが多いので電話でどんどん問い合わせした方が良いと思います。
    最後に…どちらにしても無痛分娩はオススメです(笑)

• 12月4日
  • Sssaa

Sssaa

永井さんに何か気になることがあったら問い合わせてみます!
    料金に大差なければ無痛で産みます!

• 12月4日