※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊活

💧すごい心強くて涙がでます!女の子希望です。ルナルナのアプリでは2日に…

最近質問ばかりですみません!💧
すごい心強くて涙がでます!!
女の子希望です♡♡

ルナルナのアプリでは2日に排卵予定日だったので、
31日の夜にタイミングを取りました⭐

排卵検査薬を使って初めてだったので、よくわからず
排卵検査薬はチェックONEで、
排卵日1日前から反応はでるみたいです。。

画像貼ってます。。毎朝7時半に検査。[あさイチ]
線の濃さが変わらないですが、
タイミング的にはだいたい排卵日2日前に
なってると思いますか??⭐

男の子でも嬉しいですが、女の子の欲が強くて(笑)
良かったら意見が欲しいですー😂💦💦💦







コメント

たーmama

画像貼り忘れました。