※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn♡
妊娠・出産

初産婦が前駆陣痛の症状で悩んでいます。本陣痛かどうか迷っており、病院に連絡するかためらっています。

明日が予定日の初産婦です😊
3日の夜中におしるしがあり、そこから前駆陣痛のような不規則なお腹の張りが続いていました。
夜になり、少しずつ感覚が規則的になってきている気がするのですが、これは本陣痛だと思いますか?💦
最新の感覚が空いてしまっているのはお風呂に入っていたからです(^^;;
お風呂に入っている時も一度痛みがありました。
まだ我慢出来る程度の痛みなのと、ちょうど明日が検診なので、病院へ連絡しようかためらってしまっています。。。

コメント

あのねねね

痛みは強くなってきていますか?
私は10分間隔だとまだまだ余裕でしたがいつももりもり食べてたご飯を休み休み食べる程でした(笑)
段々と痛みが増してきているなら本陣痛だと思います
人それぞれ、赤ちゃんによりけりなので病院に電話してみるのが1番安心だと思いますよ!
産院は遠くないですか?送ってくれる方はいますか?
遠かったり1人だったりしたら早めに電話した方が絶対いいです!
もうすぐ必ず会えます^o^
頑張ってください!

• mn♡

mn♡

少しずつ強くなってきている気はしますが、まだ余裕があるので、もう少し様子を見てみようと思います(*^^*)
    すごく心強いお言葉嬉しいです!ありがとうございます♡頑張ります!!

• 12月4日

私の場合、五分〜三分間隔だったのでもういいかな?と思い深夜病院に連絡した所、眠れない様な痛さなら来て下さいと言われました。結局眠れなかったので病院行きました。笑
その後4時間半くらいで産まれましたよ!

• mn♡

mn♡

ありがとうございます!
    深夜様子を見てから連絡するか決めようと思います(*^^*)
    ありがとうございます!安産菌いただきます♡

• 12月4日

退会ユーザー

はい!もしもの時は連絡されてみてください(^o^)
    こんなのでよければどうぞどうぞ*\(^o^)/*
    母子ともに元気で健康でありますように(^ー^)ノ

• 12月4日
マムマム

んーまだ間隔が定まってないので、もう少し様子見てもいいかもしれませんね(。・(エ)・。)ノ
だけどもう少しで会えますね♬頑張ってください!

• mn♡

mn♡

そうですよね!もう少し様子を見てから連絡するか決めようと思います(*^^*)
    会えるのが楽しみです!
    マムマムさんももう少しですね!
    お互い安産でありますように(^O^)/
    ご返答ありがとうございます!!

• 12月4日