※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

香川県の皆さん、耳鼻科にかかっている方、坂出市や国分寺周辺でおすすめの耳鼻科を教えてください。生後2ヶ月の息子の耳掃除について、耳鼻科でキレイにしてもらいたいです。

香川県住みの皆さん、耳鼻科どちらにかかっていますか??
坂出市在住です。
坂出市、国分寺らへんでおすすめの耳鼻科があれば教えてください!(*」゚A゚)」⤴︎ ⤴︎

今まで生後2ヶ月の息子の耳掃除を頻繁にやってしまっていたのですが、ママリの投稿を読むにあまりお母さんがしない方がよいとのこと。耳鼻科にかかってキレイにしてあげたいです(人´∀`*)

コメント

asm❁

香西にある宮武耳鼻科にいってます♡
混んでますが、国分寺からいつもここに行きます★

• わか

わか

香西ならうちからでも行けそうです(´∀`*)
    特に炎症がでてるわけではなく、耳の奥に耳垢が溜まっているのが見えるのが気になるってだけなんですが、気軽に耳掃除をお願いできそうな雰囲気でしょうか?

• 8月1日
ポンポン

香西の宮武耳鼻科良いですよー!私も坂出から行ってます。2回目以降はネット予約もできますし。車で待機を希望したらポケベルみたいなのくれます。子連れに優しい。
耳垢とかだけでも気軽に行けます( ^ω^ )

• わか

わか

それはありがたいですね(๑´ω`๑)♡
    気軽に行けるならいってみようかな!
    ありがとうございます!

• 8月1日
ニャン吉

かなたきです。
女医さんで、言い方はキツイですが私は好きです。
以前はあが医院に行ってました。
女医さんは、野村沙知代さん似です。

• わか

わか

ありがとうございます!野村沙知代さん似( °-° )こわそうですね汗 耳の中に垢が溜まっている程度でお邪魔して怒られないかしらw
    耳掃除を頼めそうな雰囲気でしょうか:(´◦ω◦`):ガクブル

• 8月1日
ニャン吉

耳あかだけで、行った事ないです。
こちらは中耳炎で行き、鼻の粘膜が赤く、検査したらインフルBでした。
私自身、ハッキリした性格なので、ハキハキ物を言う先生は嫌いではありません。
モゴモゴ何話してるか分からない先生よりは、いいですよ。
かなり人気あるようで、いっぱいなので、待ち時間は長いです

• わか

わか

なるほどです!
    ガチな病気のときはかなり心強そうですね( *˙ω˙*)و グッ!
    ありがとうございます!

• 8月1日