※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

ikeaのハイチェア買うか普通の買うかなやんでます!ikeaのつかってるかた 使い心地おしえてほしいです😳

ikeaのハイチェア買うか普通の買うかなやんでます!

ikeaのつかってるかた 使い心地おしえてほしいです😳

コメント

べべ

我が家IKEAのハイチェア使ってます!

以前はハイローチェアで上げていたんですが、汚れを取るのがとても大変で😅安くはないので気になってしまってました。

ですがこちらに変えてからは掃除しやすく家においても浮かないシンプルなデザインなのでとても気に入ってます!

安いのでいくら汚しても気にならないし分解してつけお気や丸洗いとできるので清潔に保てています。

子供用のチェアも考えましたが、そのうち大人と同じ椅子に座りたがるのも時間の問題かな?と思いIKEAのもので満足してます😊

• COCO

COCO

なるほど(^^)
    私が1番きになるのは、何歳までつかえるのか!です!笑
    よくみなさんじっとしなくなったら
    使いにくいとかきいて😥

• 8月1日
  • べべ

べべ

大人しくはない娘ですが1歳すぎた今でもまだまだ使えそうです!

• 8月1日

以前バイト先の飲食店で使ってました💡
フローリングだと結構椅子ごと滑ります😅なのでお子さんがやんちゃになった頃だと不安定で危ないこともあるかもしれません。
0歳の間だけと割り切って使う分には安くて良いかなと思います😊デザインがシンプルなので掃除がしやすいのもメリットですね💡

• COCO

COCO

1歳すぎたら使いにくなりますかね😭
    足置くところがないので自分でたつのもできないからいいかなっておもって!

• 8月1日

退会ユーザー

前見たやんちゃな男の子は、それでも抜け出して椅子の上に立って店内で盛大にひっくり返ってましたよ😅子供って親の想像を超えたことするので、気になるなら安定感のある長く使えるものをオススメします💡

• 8月1日