※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おててがかっぱえびせん♡
妊娠・出産

食欲が抑えられず体重増加が気になる。ウォーキングしても増え続けて不安。出産まで何キロ増えるか心配です。


今で15キロも増えました😔。

ここ5日ぐらい食欲が止まらなくて
2キロぐらい増えてしまって
このままだと出産まで
何キロ増えるの?と思うと不安で。。

毎日最低30分のウォーキングは
してるんですが
体重増加もあって体が重くて
1時間してたのに段々減っていって、、

体重気になるのに食べてしまいます😔。

コメント

天狐

私一人目の時20キロ太りましたよ😅💦
今回は既に7キロです(笑)😱

もう後期は減らすのは無理なのでキープでいいと思います✨

お互い大変な妊婦生活もあと少しですね✨頑張りましょう〰✨

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡

    やっぱり1人目って
    凄いですよね💦
    2人目からはめっちゃ
    気をつけようと思ってます😔💦笑

    キープも中々なんですけどね😔
    頑張ります(>_<)‼︎

    • 12月4日
りなまま♥

私も20キロ太りました、、笑
歩いたりしてたのに、なにしてもダメで😢😢
食べてしまう気持ちすごく分かります(;_;)(;_;)
今だにあと六キロが減りませんw

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡

    私も最終20キロぐらい
    いくんじゃないかと思って😔💦
    歩いたりするのも重くて
    大変だけどやめたらもっと
    増えるんだろなと思ったら
    続けなきゃですよね(>_<)

    でも14キロは落ちたん
    ですね(>_<)‼︎
    産後も落ちるかすごく
    心配です😭

    • 12月4日
ママレモン

私も13キロ太りましたょー(≧∇≦)毎回言われるのちょっとストレスなる

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    わかります。
    食事気をつけて運動してるのに
    キープキープゆわれて
    できないのにどうしたら
    って思います(;_;)
    でも間食ちょくちょくするのが
    だめなんだろな〜と。。

    • 12月4日
まめなつ

初マタですが
今で1.7㎏太りましたo( ›_‹ )o
既に身体が重たくて
動くのもしんどいです。。。

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡

    私も初マタで最初に
    何も考えんと食べたい物を
    すきな時間に食べてって
    してたら20週とかだったら
    4.5キロ増えてたと思います😭笑

    なんでまめなつさん
    全然増えてないと思いますよ(>_<)‼︎

    • 12月4日
ぽすめろ

私も不安です(´;ω;`)
今で12㌔増えました(´;ω;`)
昨日間食してなくて、今日体重はかったら1キロふえてて謎すぎます…
色々調べたら晩御飯が豚汁だったので
塩分が原因かなー??とか
毎日奮闘してます(´;ω;`)

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡

    私もその頃で12キロ
    だった気がします(;_;)
    頑張っても増えてたら
    ほんと嫌になりますよね😔
    次の日甘いもの食べちゃいます(>_<)笑

    塩分控えるのも
    中々難しくないですか!?💦

    • 12月4日
もえなーたん

私は27㌔太りましたー!
欲望のままに食べてました^^;
食事が美味しくて美味しくて幸せだったなー(´▽`*)

しかし!出産直前の1週間前に急に5㌔増えて歩けない程むくみが酷くなりました。

産後1ヶ月過ぎたらダイエットしようと思ってても
既に重くなった身体ではなかなか思うように運動も出来ないし
すぐ疲れるし
せめてストレッチしようにも赤ちゃん起きてたら自分の時間ないし、
赤ちゃん寝てる間には家事したり自分も休みたいし。。。
って全然ダイエットできません( ToT )
骨盤矯正も数回行きましたが
「ママ」を認識出来るようになってたので居ない事でギャン泣き。骨盤矯正も諦めました。。。

産後のダイエット結構大変なのでとにかく現状維持頑張って下さい!
食欲抑えるの大変ですが、
ジュースをお茶に変えるだけでも効果ありますよ(>_<)

おててがかっぱえびせん♡

じやあこれからあと少しの
間も気抜けないですね😔
今よりもっと食事制限
しなきゃですね💦

確かに産後ダイエットも
小さい子がいたら
時間も限られてきますよね💦
ありがとうございます。
具体的に教えてくれる方
あんまりいないのですごく
助かります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

キープ頑張ってみます‼︎

hny.

こんばんわ♡・*

本日36w検診行って参りました。
ベビは下がってきていて、内診
の際には頭が触れる程みたい
なのですが、まだ子宮口は
開いてないそうでして...。

体重がここ3日位で1kgは確実に
増えてきてます😨🙌

まだ産まれそうなないのに😳

出産までに一体何kg増える
んだー⁉︎てなりますよね😱💦

臨月入った瞬間から
ものすごい勢いで体重増加して
るので焦る気持ちわかります💀

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    もう下がってるんですね‼︎
    早そうで羨ましいです(>_<)♡

    めっちゃわかります!臨月なって
    食欲も増えたような、、
    白ご飯を食べなければ
    体重増加は間逃れてますけど
    甘い物を少し食べたら
    もうアウトです💦

    • 12月5日