※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

なんだかなぁ…誰も何も言ってもくれない…なんか虚しいし…モヤモヤ…数日…

なんだかなぁ…誰も何も言ってもくれない…
なんか虚しいし…モヤモヤ…

数日前、娘の100日祝いがあり。家でお食い初めをしました。次の日、写真とお宮参りをして、旦那の両親・私の父に叔父、みんなで楽しく笑顔で終えることができました。
娘のため!!と思って…あたしは煮物とお赤飯を作りました。まぁー。確かにそれしか作ってないけど( TДT)
鯛は買ってきたし…刺身はお義父さんが作りましたし…酒のつまみは乾き物だし…
あたしなんもしてないけどさっ…
ここまで段取りしたの…あたしなのになぁ…

終わってから…誰も何も言わないで普通にしてる…
娘のため!!とは言え…なんか一言あっても…
まぁ、結局…そんな存在なんですよね( TДT)
嫁なんて…
旦那はまぁ~みんな飲んでたしね😁しょうがないよね。無事に終わって良かったじゃん。

あーなんだか寂しい…
愚痴です。すみませんm(__)m

コメント

510928

凄い❗️娘さんのために頑張ったんですね✨私なんて蛤のお吸い物しか作らなかった😂

ムーミン

ん?
ご苦労様などと声かけてもらいたかったって事ですかね?

大変だったかもしれないけれど
100日祝いの娘さんにみんながおめでとうーー!って言ってくれたのなら私ならそこまで求めません😥💦

でもお疲れ様でした✨

はじめてのママり🔰

お疲れ様でした。
無事に娘さんの100日を笑顔で迎えることができてよかったですね。

きっととても頑張ったんですよね。赤飯、煮物!
これからそんなことたくさんありますよ。
家事して当たり前、育児して当たり前!
頑張ってるねーありがとうなんて言われることは年々減って来ると思います。

かわりに、毎日お疲れ様です。娘さんが元気にすくすく育ったのは間違いなくみかんさんのおかげですよ!