※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

最近旦那の仕事が遅くなり、晩御飯の片付けも遅くなって私も寝るのが遅くなり、娘は早起き。疲れてイライラし、眠たい。晩御飯の離乳食も食べないし、息抜きがしたい。ありがとう。

なんか疲れた 旦那は最近震災の影響で仕事が終わるの遅い から晩御飯の片付けも遅くなって 私が寝るのも遅くなる だけど娘はいつもどうり早起き 疲れた 眠たい 仕方ないんだけど なんかすごい疲れてる ちょっとした旦那のひとことにすごいイライラしてしまうし 今日は晩御飯の離乳食眠たかったのか食べてくれなくて 口に入れたらべーって全部出して イライラしちゃった なんで!って ごめんね 眠たかったんだよね ごめんね 息抜きしたい 多分だいぶたまってる 煙草すごく吸いたい お酒も飲みたい これうってるだけで涙出てきた さっきパパ食べ終わって寝たから今から片付け 眠たいし もぅ何もしたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!人間睡眠大事ですよね。ストレスたまります。イライラしちゃいます。子どもはかわいくて仕方ないけど育児も家事も大変ですよね💦旦那が夜勤で帰り日が回るときは、洗物は朝にしますよ✨

やや子

洗い物ほったらかしてます!虫さえ来なければの勢いです!!
たまには旦那さんに頼っても良いかもですよ〜〜私も疲れたって😭旦那さんに頼ります!妊娠中でお子さんも小さいので無理しないで甘えてみても良いと思います!

ぽんた

うちも7時に出て帰ってくるのが23時過ぎくらいです。
旦那の生活に合わせてたらしんどいので、子ども中心で生活してます👶🏻

めんどくさいので食洗機つけました。

そしたら突っ込むだけなので
旦那もやってくれます✨

ホンダ

ほんと、睡眠の妨げが一番効きます笑
一日中何の気力も湧きませんよね。
イライラしちゃってごめんねってすぐに思えるだけで、すごいなって思います。
私はそのあともずっとプリプリしてました(⌒-⌒; )
でも私は子どもにもたまにはストレス吐き出しちゃっていいと思います!
そして何もしたくないときはしない方がいいと思います。