※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
お出かけ

ディズニーに8.9ヶ月で行った方いらっしゃいますか?ちなみにランドとシ…

ディズニーに8.9ヶ月で行った方いらっしゃいますか??
ちなみにランドとシーどちら行きましたか?

最近ディズニー行きたいなと思うのですがもう中期おわるし最近暑いですし旦那に却下されそうと思う日々です😅

コメント

みー

私は1人目の時家族と行きましたよ〜
臨月手前の9ヵ月でした!
ランドに行きました👌🏻

• たまぴ

たまぴ

家族も一緒だと安心ですね💛
    行くか悩み中ですが、ランドとシー悩みます😂

• 8月1日
そら

8カ月にランドに行きましたよ☺︎

• たまぴ

たまぴ

やっぱり行ったらいい思い出になりますよね☺️💛

• 8月1日
カナ

8ヶ月のとき3泊4日でランド2日シー2日と満喫しました😊キャラクターがお腹に手をあてて写真撮ってくれるのでいい思い出になりました!

• たまぴ

たまぴ

お泊まりディズニーてすね!!私も行くならお泊まりで検討中です!
    キャラクターにお腹触ってほしいです😂❤️

• 8月1日
  • カナ

カナ

アンバサダーホテルに泊まったので夜のショーまで1回ホテルで休憩したりしながらだったので全然大丈夫でした!

• 8月2日
  • たまぴ

たまぴ

休憩挟むのいいですね😂💛

• 8月2日
ママリ

8ヶ月入るか入らないかくらいのときに行きました(笑)
妊婦だから写真撮るくらいしかできないかなと思ったのでシーに行きました!妊婦さんがもらえるカードもらって、並んでる列に並ばなくてすみましたが、アトラクションといってもダッフィと写真撮ったくらいです(笑)
期限があるパークのチケットもらっていて、期限切れそうだったので安定期入ってから行ったんですが、やっぱり想像していたよりすごくえらくて10時くらいに着いて夕方にはもうホテル向かってました(笑)
いい運動にもなるなと思いお散歩気分で行きましたが、なにより体力がもたないです(笑)

• たまぴ

たまぴ

ゆっくりまったりコースになりますよね😂✨雰囲気だけでも楽しめたら満足しそうてす☺️🧡

• 8月1日
しーまま

質問の回答とズレますが、8ヶ月ごろにディズニー行きたかったんですが、それが8月の後半だったので流石にやめました💦
今年は特に猛暑で残暑も厳しいと思いますし、妊婦さんて何もしなくても暑いですよね😱
かなり気をつけた方がいいと思います😖
妊婦さんのもらえるパスをもらい車椅子で移動なら…とも思ったのですが、ディズニーから救急搬送される妊婦についての記事を色々見てたら怖くなり、辞めました😢

• たまぴ

たまぴ

救急搬送は怖いですね😱💦
    最近暑いですしほんと気温がネックです😭
    まだどうするかはわからないですが自分の体力と気温と赤ちゃん考慮して検討してみます😅

• 8月1日
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

7月の初めに行ってきました!ディズニーに行って流産してしまう方もいるみたいなので事前にかなり調べて行きましたね💦

主人とも相談してアトラクションには乗らず

ゲストアシスタントカードを入り口付近でもらい、

⭐️ゴンドラ
⭐️ダッフィと写真
⭐️赤ちゃんのお土産
⭐️アリエルのショー
⭐️昼間と夜のショー
⭐️沢山歩いたので、大事をとってディズニーのホテルに泊まりました❣️
⭐️シェフミッキーでミッキー達にお腹を触ってもらって写真も撮りました❣️

アトラクションには乗れなかったけど、大満足でしたよ😊❤️

私が行った時は、たまたま涼しかったので…少し涼しくなった時期がいいかもですね💦

• たまぴ

たまぴ

アトラクションは乗らなくても楽しめそうですね☺️✨
    事前の調べ大事ですね!!
    あとはこの猛暑さえ、なければ😭

• 8月1日