※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S∘☃*
その他の疑問

旦那の発言について疑問に思った事を書きます✍1年ほど前から義祖父の具…

旦那の発言について疑問に思った事を書きます✍

1年ほど前から義祖父の具合が悪く土曜日に入院した事を義父より知らされました。
今度の土曜日にお見舞いに行こうとした矢先、今日旦那へ「明日勤務後病院へ一人で来て」と義母から連絡があったそうです。

私はそれを旦那から聞かされ「ああもうおじいちゃんはダメなのかな」と思いました。

けど旦那は「遺産相続の話だと思う」と言うのです。
実際にまだ生きている人を交えて病院で孫も参加した相続の話ってあるのでしょうか?

私は聞いたことなかったのでびっくりしました。

確かに旦那は孫3人の中でも1番可愛がってもらってたと聞いています。

でも病院まで片道1時間の距離を相続話で呼びつけるのも何か不思議です。

私はもう危篤だから呼んだと思ったのですけど。
でも一人で来てと言うのが引っかかります。
危篤ならうちの子(曾孫)も来てと言いそうですが🙄

コメント

生きてるうちじゃないとできないからじゃないですか?
後々揉めないし大変な時にしっかりされてるなぁー思います。

Y.S∘☃*

コメントありがとうございます!
昨晩病院に行きましたが、相続話はなくやはり結構やばい状態だったそうです😨会話はもうできないそうで。

しかし病院でそういった話もあるという事を知れて勉強になりました。